« 土曜日の水族館セット | トップページ | 夕暮れのライブセット »

2011年6月27日 (月)

すっかりハマってしまいました…orz

先々週の日曜日に市内中心部へ行く用事があったので、ついでに”とらのあな広島店”へも寄って来ました。

すっかりここも巡回コースの一部になってしまいましたね。

早速店内に入って1Fの書籍コーナーをウロウロと…。

 

Dsc_9567 

 

これは前に来た時に購入したコミックス”まどか☆マギカ”のスピンアウト版です。

スピンオフされた方のコミックスも気になっていたので、こちらの方も本編同様に一気に購入してしまいました。

続いて2Fの同人誌コーナーをウロウロと…。

 

Dsc_9583 

 

まどか☆マギカのコーナーで適当に目についた同人誌を五冊程購入してみました。

かなり種類があったのでその中からピックアップするのは結構大変でした。

やっぱりほむほむの人気が高いみたいで、ほむほむ本の割合が多かったですね。

 

続いて3Fへは…止めときました。

しかし…すっかりハマっちゃいましたなぁ…。

自分の中で暫くの間は”まどか☆マギカ”のブームが続きそうです。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 土曜日の水族館セット | トップページ | 夕暮れのライブセット »

アニメ話題」カテゴリの記事

コメント

あら奇遇、
私ことモノクロも一昨日魔法少女を見終わりました、
某笑顔動画の超最低画質+台湾用字幕付きを視聴、
というわけで「今」まどかブームが来ているモノクロです(笑)

数日中にマギカの感想記事を投稿するのでよろしかったら見て下さいね。

投稿: モノクロ | 2011年6月27日 (月) 01時52分

おはようございます、モノクロさま。

自分は地方民なのでAT-X HD!視聴組だったのですが、先週に最終話が終わって全てのお話を見終わりました。
最初は自分もニコ動で見ていましたが低解像度で見難い上に、AT-X HD!で放送が決まったので途中で視聴を切り替えました。
こちらも見終わってまだあまり時間がたっていない事もあって、まどか熱が高まってグッズを買い漁っている状態です(汗)。
おっ!!…感想を投稿されるのですね~、それでは楽しみに待っていますね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年6月27日 (月) 04時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 土曜日の水族館セット | トップページ | 夕暮れのライブセット »