« レンズとスピードライトを購入してみた | トップページ | すっかりハマってしまいました…orz »

2011年6月24日 (金)

土曜日の水族館セット

今回紹介するのはDDギャザリング2010で販売された、天使のころも DD用ドレス 土曜日の水族館セットです。

 

Dsc_7355 

 

一体どの辺りが土曜日で水族館なのか、良く分からないネーミングのドレスセットです。

モデルはDD瓜生桜乃です。

 

Dsc_7579 

 

Dsc_7566 

 

Dsc_7596 

 

Dsc_7585 

 

割とシンプルな感じのする、カジュアルな衣装ですね。

 

Dsc_8281 

 

後ろ姿です、トップスはマジックテープ留めでスカートはボタン留めでした。

 

Dsc_7587 

 

Dsc_7590 

 

Dsc_7582 

 

Dsc_7593 

 

スカート下部に色移りしそうな黒い部分がありますが、スカート内部は白い裏地なので触れなければ大丈夫です。

 

Dsc_7571 

 

ソックスは何故かセットに入っていたボーダーソックス(ピンク)を使用、靴はビスチェドレスセット(ベージュ)の靴を使用しています。

 

この衣装の場合は雰囲気からして無地のソックスよりも、縞々のボーダーソックスを使った方が良さげな感じです。

本来セットに含まれていない筈のボーダーソックス(ピンク)が付属していて、雰囲気的にもこの衣装にあっていてそのまま使えたので良かったです。

プレ値も付いて無く本来の付属品ではないソックスも付いていたのでかなりお買い得感が高い衣装でした。

でも…こういった良い条件の品物は中々めぐり合う事は出来なかったりしますが…orz。

 

以上、天使のころも DD用ドレス 土曜日の水族館セットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« レンズとスピードライトを購入してみた | トップページ | すっかりハマってしまいました…orz »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 おお! 桜乃さん可愛いです(*^.^*)
 爽やかで女の子らしい柔らかい雰囲気が良いですね。
 こちらの衣装は凄く人気があるように感じますのも頷けます。ソックスも付いていまして良かったですね(* ´∇`)

>一体どの辺りが
 ホントですよね~(´∇`;)``
 でも私はこういうセンスが嫌いじゃないです(笑) なんだか夢があるんですよ(^.^)

投稿: まっぴー | 2011年6月24日 (金) 00時33分

おはようございます、まっぴーさま。

有難う御座います。
この衣装はかなり気に入っております。
去年のギャザの時は体調不調で行けなくて買えなかったのが残念でした。
中古で売りに出されているのを見付けた時は速攻でポチってしまいました(汗)。
色んな所でこの衣装を見掛けるので、結構人気が高いみたいですね。
付属されていない筈のソックスが付いていたのはラッキーでした。
前の持ち主さんが入れていたのを忘れていたのか、それともただ単に要らないので同封しただけなのか謎です。

>一体どの辺りが
この頃のボークス製の天使のころもシリーズって面白い?ネーミングの衣装が色々出ていましたね~。
どういった基準で名前が決まっているか良く分かりませんが、こういったネーミングセンスは自分も嫌いではないですよ(笑)。

投稿: 霧切谷 | 2011年6月24日 (金) 08時29分

こんにちは、霧切谷さま。

桜乃さん可愛いですね!
この服は私も購入していますが、色移りの危険もなくていい衣装ですよね~。
トップスも着回しがききそうですし…。

>ソックス
これは良かったですね♪
最初からまるでセットだったようにぴったりです。
前の持ち主さんも、似合っていたのでそのままつけたのかもしれませんね。

投稿: 美夜 | 2011年6月29日 (水) 13時14分

こんにちは、美夜さま。

有難う御座います。
全体的に色の薄い衣装なので色移りの心配も無く安心して着せられます。
トップスの方は他のスカートと組み合わせたり出来そうで色々アレンジ出来そうですね。

>ソックス
実はコレ書かれていないだけで付属品なのでは?と言う位ピッタリなアイテムでした。
ピンクのボーダーソックスは持っていなかったのでちょうど良かったです。
同時に購入したもう片方の衣装セットの方には入っていなかったので何故こちらだけなのかは謎です?。

投稿: 霧切谷 | 2011年6月30日 (木) 11時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« レンズとスピードライトを購入してみた | トップページ | すっかりハマってしまいました…orz »