« 瑛里華の”おしゃれしておでかけ”セット | トップページ | 現在ハマっているアニメ… »

2011年6月13日 (月)

ドルパ24の時に販売された衣装を見付けました

去年年末のアフター時は最悪の結果で、手ぶら帰りとなって何も買えませんでした。

その時に販売された衣装の一部を見付けたので早速購入しました。

 

Dsc_9109 

 

見付けた衣装はラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル ムートンベストミニセットです。

完品ではないパッケージ欠品な為かプレ値も付いてなく、程度も良いのに半額位で手に入れる事が出来ました。

 

Dsc_6851 

 

くじ運が悪過ぎて某からまともに衣装すら買えない人間だと、こうやって中古品を地味に探していくしかないのが痛いところです。

でも流石にプレ値が付いて倍以上の値段だと、あんまり購入する気も起きなくなりますけどね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 瑛里華の”おしゃれしておでかけ”セット | トップページ | 現在ハマっているアニメ… »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、霧切谷さま。

ムートンベストミニセット、ご購入おめでとうございます。
ボークスでもっと普通に販売してくれればいいんですけどね…。
なるべく、在庫を持ちたくない、ということなんでしょうか。

お披露目楽しみにしています♪

投稿: 美夜 | 2011年6月13日 (月) 15時04分

おはようございます、美夜さま。

有難う御座います。
たま~にこうやって売りに出ている事があるので、マメにチェックはしているのですが手に入り辛いです。
某のSRで普通に購入出来れば良いのですが、服すらも真面に購入させて貰えないですからね。
アフターで売れ残ったらそのまま不良在庫になってしまう場合が多いので生産数を制限しているんだと思いますよ。
最近撮影の方が失敗続きで殆ど進んでいないですが何とか頑張ってみます~(汗)。

投稿: 霧切谷 | 2011年6月14日 (火) 05時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 瑛里華の”おしゃれしておでかけ”セット | トップページ | 現在ハマっているアニメ… »