« コルセットワンピセット(ピンク) | トップページ | ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた »

2011年5月14日 (土)

本年度分のVS会員の更新手続きを済ませました

今月中でVS会員の有効期限が切れるのに伴い、郵送で申込用紙を送り更新手続きを済ませました。

 

Dsc_6525 

 

ボークスニュースに同封されていたVS会員更新手続き用紙に、必要事項を記入して1050円分の切手(年会費)を同封で送ります。

 

Dsc_7544 

 

後日ボークスより確認の封書が届いて更新手続き完了です。

 

Dsc_7378 

 

愛佳「これで安心ですね。」

 

これからも今まで通りボークスニュースが届きます。

SRまでの往復の交通費を考えたら、VS会員になっても十分に元は取れそうです。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« コルセットワンピセット(ピンク) | トップページ | ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 カードを更新なされたのですね(* ´∇`)
 確かに交通費や時間を考えますと、郵送は手堅いですよね。
 VS会員ですとニュースも届きますし安心ですよね。

 カードを掲げる愛佳さんが可愛すぎです(*^.^*) 正直カードよりも、愛佳さんに目が行ってしまいます(笑)
 個人的に、こちらのドレス愛佳さんに滅茶苦茶似合っているように感じます(*^_^*) ああもぅ可愛い!

投稿: まっぴー | 2011年5月14日 (土) 23時23分

こんばんは、まっぴーさま。

>更新
連休中に広島SRまで行かなかったので、去年と同じく郵送にて更新手続きを済ませました。
もう少しでアフターなのでその時にSR店頭にて更新をする事も考えたのですが…。
前回のアフターから販売システムが変更されていて、限定列でのレジ対応は限定商品のみになっています。
アフター以外の販売物の購入や更新手続き等は限定列では出来なかったりします。
これらの事はアフターの限定列が全部掃けてしまってからでないと出来ないんですよね。
当日朝まで夜勤をして徹夜(昼?)状態なので、流石に昼過ぎまで待つのはかなり辛いですし…。

>愛佳さん
愛佳さんにはフリフリ系のドレスはどうかな~と思っていたのですが、実際着せてみると予想に反してかなり可愛かったですね。
薄いピンク色なカラーも良く似合っていますね。
魔法のステッキみたいな小物を持たせると、それっぽくかなり可愛らしくなりそうな感じです。
ドールサイズのそんな感じの小物は流石に無いでしょうけど…。
魔法少女まなか☆マギカな愛佳さんをやってみたいですね。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月15日 (日) 02時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« コルセットワンピセット(ピンク) | トップページ | ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた »