« 本年度分のVS会員の更新手続きを済ませました | トップページ | ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました »

2011年5月16日 (月)

ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた

本当は広島SRまで行って注文したかったのですが、市内中心部まで出るのが辛くて郵送で注文しました。

 

Dsc_6524 

 

今回注文したのはフルチョイス No.94・ミドルシャギー(60・パールシルバー)のウィッグです。

 

Dsc_4671 

 

桜乃「早く届くと良いですね。」

 

今回注文した誌上限定通販ウィッグが届くの楽しみです。

ボークスニュースには7月中旬よりお届けと書かれていましたが、前に注文した時はかなり遅れていたのでちょっと不安です。

何とか今年中に届くと良いですけど…orz。

そう言えば去年にSRの店頭でウィッグの予約をしていたのですけど、そちらの方は未だに到着の連絡すら無い状態だったりします。

今回注文した誌上限定通販ウィッグの方が先に到着しそうな予感もしますが…orz。

品切れの多い通常ラインナップを、そろそろ補充して欲しいですね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 本年度分のVS会員の更新手続きを済ませました | トップページ | ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

>桜乃「そう言えば…去年に広島SRの店頭で、ウィッグの予約をしていませんでしたっけ…??。」
 ええ~!? まだなのですか?( ̄Д ̄;) それは半分忘れますよね……。桜乃さんが覚えていてくれて良かったですね~!(笑)

 なんにしてもボークスさまの予約や注文はちょっと間が開きすぎますよね。霧切谷さまの仰いますように
「何とか“今年中”に届くと良いですけど…orz。」
 こちらが全てを物語っておられると思います(^_^;) もーちょっと何とかして頂きたいものですよね。

 通常ウィッグも、いつでも買えるようにして欲しいものですよね。今のままですと全然「通常ウィッグ」と呼べない気が致します(笑)

 ともあれ、どちらも早く届くと良いですね(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年5月18日 (水) 21時28分

おはようございます、まっぴーさま。

>ウィッグの予約
そうなんですよ~。
実は未だにSRからの入荷の連絡は来ておりません…orz。
どうやら某のウィッグの入荷は年に二回だけっぽいので、タイミングが悪いと半年以上は待たないとダメみたいですね。
入荷しても予約だけで全て掃けてしまったり、店頭に並んでも数個だけだったりするので、人気の高いウィッグだと中々手に入り難いですね。
ウィッグの生産ロットによって物凄く品質にバラつきがあるので、長く待った割には残念なハズレ品だったりする事もあります。
運悪くそれらに当たってしまうとかなり悲しい物があります…orz。

>通常ウィッグ
やっぱり某としては在庫を抱えたくないのと生産に手間が掛かるのであんまり力を入れていないんでしょうね。
これまで発売された予約ウィッグも一斉に引き渡しではなく、何回かに分けていた事もあるので生産性もかなり悪そうです。
手っ取り早く儲かるDDやSD本体等に比べると、どうしても二の次になってしまうんでしょうね。

>届く
予想よりも早く届いた~と言う展開を期待したいところですが…某ですからね(笑)。
気長にノンビリと待つ事にします。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月19日 (木) 07時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本年度分のVS会員の更新手続きを済ませました | トップページ | ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました »