« やっと休みに入りました | トップページ | DD用ドレス 穂群原学園制服セット »

2011年5月 4日 (水)

『Rewrite(リライト)』 にいてんご 中津静流

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃姫2011年6月号付録の『Rewrite(リライト)』 にいてんご 中津静流です。

 

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

 

このゲームの方はまだ発売されていませんが、登場するキャラが可愛かったので購入してみました。

 

Dsc_6876 

 

何時もの書店で購入したのですが、あんまり人気が無いのか山積みでした。

 

Dsc_6877 

 

先月号の付録と同じ大きさのパッケージです。

 

Dsc_6882 

 

やはりバラバラなので組み立てます。

 

Dsc_6886 

 

もう何回もやっているので、流石にササッと終わります。

 

Dsc_6887 

 

Dsc_6889 

 

Dsc_6890 

 

Dsc_6891 

 

Dsc_6892 

 

Dsc_6893 

 

Dsc_6894 

 

風祭学院高校の制服姿での立体化ですね。

ゲームでは主人公に懐いている後輩キャラ(ヒロインの一人)みたいです。

無口で感情豊かな素直な子との事ですが、何となくそんな感じの雰囲気は出ていますね。

 

Dsc_6900 

 

同時に購入した千里朱音と並べてみました。

出来の方は雑誌の付録の割には、まぁ…そこそこな感じかな~と思いました。

このシリーズ最後の一人は来月発売予定のG's Festival! Vol.21付録の鳳ちはやですね。

フルコンプするにはちょっと値段が高いのが難点ですが…。

それに俺妹みたいに後から単体フィギュアとして出そうな気もするし。

 

以上、『Rewrite(リライト)』 にいてんご 中津静流の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« やっと休みに入りました | トップページ | DD用ドレス 穂群原学園制服セット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事