« ドルパ25アフターイベント | トップページ | さわやかセーラーワンピセット »

2011年5月24日 (火)

『Rewrite(リライト)』 にいてんご 千里朱音

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃G's magazine2011年6月号付録の『Rewrite(リライト)』 にいてんご 千里朱音です。

 

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

 

このゲームの方はまだ発売されていませんが、登場するキャラが可愛かったので購入してみました。

 

Dsc_6878 

 

前回紹介した電撃姫の、中津静流と同時に購入です。

 

Dsc_6880 

 

パッケージの大きさも同じですね。

 

Dsc_6881 

 

それでは早速組み立てです。

 

Dsc_6885 

 

微妙にパーツ形状が複雑で、組み立ては少し面倒でした。

 

Dsc_6903 

 

Dsc_6905 

 

Dsc_6907 

 

Dsc_6908 

 

Dsc_6910 

 

Dsc_6911 

 

Dsc_6913 

 

風祭学院高校の制服姿での立体化ですね。

ゲームではオカ研会長(ヒロインの一人)で学園の魔女と呼ばれているそうです。

魔女っぽいマントを羽織っているので、ミステリアスな感じが出ていますね。

 

Dsc_6915 

 

同時に購入した中津静流と並べてみました。

今まで組み立てた中では一番やっかいな感じでした、部品が複雑な形でハメ込みも結構硬かったです。

出来の方は口の塗りが適当でマントに跡が残っていました、雑誌の付録レベルだとこんな感じなのかも知れませんが。

 

Dsc_7162 

 

今まで購入したヒロインの4人です、パッケージを背にして並べてみました。

先月と今月の電撃姫と電撃G's magazineの4冊で、Rewrite(リライト)ヒロインの4人はコンプ出来ました。

後は来月発売予定のG's Festival! Vol.21付録の鳳ちはやを残すのみです。

 

以上、『Rewrite(リライト)』 にいてんご 千里朱音の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ドルパ25アフターイベント | トップページ | さわやかセーラーワンピセット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事