« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 千里朱音 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~マイク&スタンドセット(シルバー) »

2011年5月28日 (土)

さわやかセーラーワンピセット

今回紹介するのはドルパ25で販売された、さわやかセーラーワンピセットです。

 

Dsc_8261 

 

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_8304 

 

Dsc_8314 

 

Dsc_8315 

 

Dsc_8308 

 

これからの季節にちょうど良さそうでシンプルな衣装です。

 

Dsc_8394 

 

後ろ姿です、セーラートップスはホックとボタン留めです。

 

Dsc_8342 

 

Dsc_8378 

 

Dsc_8354 

 

Dsc_8361 

 

セーラートップスを脱いでワンピースのみの状態です。

 

Dsc_8390 

 

後ろ姿です、ワンピースはファスナー留めで肩紐はボタン留めでした。

 

Dsc_8334 

 

画像ではソックスはボークス製のオーバーニーソックス(白)/OB-2-SD、靴はコルセットワンピセット(ピンク)の靴を使用しています。

 

このセットにはウィッグに取り付けるヘアリボン(x2)が付属していました。

他にも使い回しが出来そうなアイテムなので良さげな感じです。

夏っぽい衣装なのでソックスを使用せずに、サンダルのみでも良さげな感じですね。

撮影が終わってから記事にしている段階でその事に気付きました…orz。

 

以上、さわやかセーラーワンピセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 千里朱音 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~マイク&スタンドセット(シルバー) »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 これは可愛いですね。
 淡い爽やかな青が涼しげで良い感じです(* ´∇`)

 セーラートップスが外せるのですね。
 外すと一気に現実的な服装になりますね。
 愛佳さんはアニメ的なドレスもリアル的な服装もどちらも似合いますね(*^.^*) うちは白ちゃんは兎も角Lilyさんがちょっと……(f^^;)

>サンダル
 ソックス無しもいいですよね~。「夏」イメージが高まりますよね。
 全国的に今年はもう梅雨入りしてしまったようですが、夏が待ち遠しいですね(^^)

投稿: まっぴー | 2011年5月29日 (日) 09時32分

こんばんは、まっぴーさま。

有難う御座います。
これから暑くなる季節にピッタリな衣装ですよね。

>服装
セーラートップスを付けた状態だとアニメ的な衣装ですが、ワンピースだけだと結構普通な衣装になりますよね。
愛華さんは割と色々着こなしてくれますが、お姉さんっぽい衣装だけは苦手な感じがします。
どちらかと言うと子供っぽい衣装の方が似合っている雰囲気に感じられます。

>サンダル
ソックス無しの方がより夏っぽい感じになりますよね。
撮影終了後に記事を書いている最中で気付いたのですが、撮り直しが出来なかったのでそのままになってしまいました…orz。
そのうちまた機会がありましたら、その時に撮影したいと思っております。

>梅雨
これから暫くの間はどんよりとした天気が続きますね…。
曇や雨だと光が足りないので、撮影も出来なくなってしまいます。
お日様の光が出る梅雨明けが待ち遠しいですね。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月30日 (月) 00時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 千里朱音 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~マイク&スタンドセット(シルバー) »