« ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた | トップページ | ウィッグ入荷の連絡が来ていました »

2011年5月18日 (水)

ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました

去年のDDギャザリング2010は体調不調で行く事が出来ませんでした。

その時に販売された衣装の一部を見付けたので早速購入してみました。

 

Dsc_7351  

 

購入出来た衣装は夕暮れのライブセットと土曜日の水族館セットです。

プレ値も付いていなくて、結構お買い得な値段でした。

 

Dsc_2507 

 

モエ「すぐアフターなのに、大丈夫なのでしょうか。」

 

アフター直前でいきなりの購入ですが、どうせ今回も手ぶら帰りになりそうだし。 

某がもうちょっと真面な売り方をしてくれれば、こんなに消極的にはならないんですけどね。

まぁ…一応ダメ元でSRまで行ってみるつもりですが、クジ運悪くて精神的ダメージを受けるだけになりそうな気が…orz。

今週から久し振りに休日出勤も復活だそうなので、当日SRへ行けるかどうかも不透明ですが…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた | トップページ | ウィッグ入荷の連絡が来ていました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 もう一つこんばんはです。

 良いお洋服を入手なさいましたね(* ´∇`)
 個人的に土曜の水族館セットにとても魅力を感じます。webではあっという間に完売のようでしたからね……。

>アフター
 お客さんが参加に躊躇されますようではイベントとして終わってる気がするんですが、どうなんでしょうね?(^^; ボークスさま的には売り切っていましたらそれで良いのかもしれませんが、これだと長続きしないような気がします……。
 私のほうは仕事ですので、帰って来てから一着気になっているのが残っていたら或いは? というくらいです。

 お仕事がまた大変になりそうなのですね。どうぞお気を付け下さいませ!(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年5月18日 (水) 21時38分

おはようございます、まっぴーさま。

>入手
有難う御座います。
前回のギャザの時は夕暮れのライブセットと土曜日の水族館セットとテストイヤだ女子高生セットが欲しかった様な記憶があります。
流石にかなり人気の高かったテストイヤだ女子高生セットの方は見付ける事が出来ませんでした。

>アフター
本体は良番じゃないと買えないのは仕方ないかも知れませんが、せめて服位は普通に購入出来ても良いのでは?と思いますね。
ドルパだけでなくアフターですら何回も手ぶらで買えないとなると、段々と参加する事すらバカバカしくなってきて仕舞いには客が逃げてしまうと思います。
それに当日仕事で休みでない人にとっては買うチャンスすら無い状態です。
限定商法で煽り続ける限りはこの状態がずっと続くんでしょうね…。
このままだとこの先数年後には1/6ドールみたいに、他社にすっかり市場を奪われていそうですが…。

>仕事
だんだんと忙しくなってきております(汗)。
再来月からは土日が仕事になってしまい神戸ドルパ及びアフターへの参加が出来なくなってしまうので何とか今回のアフターだけでも行きたいところです。
次はギャザまでお預けになりそうですからね…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月19日 (木) 08時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースVol.43の誌上限定通販ウィッグを注文してみた | トップページ | ウィッグ入荷の連絡が来ていました »