« ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました | トップページ | ドルパ25アフターイベント »

2011年5月20日 (金)

ウィッグ入荷の連絡が来ていました

この前に去年予約したウィッグが未だに来ないと書いたばかりなのですが。

 

Dsc_5040 

 

携帯に見慣れない番号からの着信が来ているなぁ…と思っていたら広島SRからの入荷のお知らせでした。

去年の9月に予約していたW-129Dクールシャギーショート(チョコパープル)がやっと入荷したようです。

 

Dsc_4681 

 

桜乃「噂をすれば何とやらなのですけど、このタイミングだと罠としか思えないです。」

 

しかし…アフター直前に入荷とは…orz。

タイミングがタイミングなのでこれだと”是非アフターへ来て下さい”と言われている様な気がしますよ。

今週の休日出勤は交渉の末に何とか回避出来たのでアフターへ行ける事となりました。

結局あまり気乗りしない割にはすっかり某の策略に陥っていますね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました | トップページ | ドルパ25アフターイベント »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 来ましたか……遂にその日がやってきたのですね!
 しかしボークスさまも策士ですよね~。
 霧切谷さまと桜乃さんの会話が、決戦を前にした君主と軍師のやりとりみたいでなんかカッコイイです(笑)

 まあアフターは兎も角と致しましても、ウィッグは引き取りに向かわないといけませんものね。お休みが取れまして良かったですね(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年5月20日 (金) 18時18分

おはようございます、まっぴーさま。

入荷のタイミングがもはや”アフターへご来店~♪”と狙っている様にしか見えないですね~(笑)。
すっかり某の策略に陥ってしまっています…orz。
何だか気分的には”男なら負けると分かっていても戦わなければならない時がある”ってな感じです…orz。
結局何時も通りに終わった番号引いて精神的ダメージを受けてENDっぽいです。
どちらにしても予約ウィッグを引き取りに行かないといけないですし、やっぱり行ける時に行くしか無かったりするのですが…(汗)。
せめて服位は買える位の数が用意されていると良いのですけどね…(涙)。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月21日 (土) 04時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ギャザで買い損なった衣装を購入出来ました | トップページ | ドルパ25アフターイベント »