« DD用ドレス 穂群原学園制服セット | トップページ | コルセットワンピセット(ピンク) »

2011年5月 8日 (日)

今日で長かった休みも終わりです

長かった黄金週間の休みも今日で終わりました。

折角の休みだったのに殆ど寝てばっかりだったので、日頃の仕事疲れと体力だけは回復しましたが…。

 

Dsc_7051 

 

桜乃「連休中に撮影をして貰えなかったです…orz。」

 

連休中に撮影の方を進めておこうと思っていたのですが、結局は気が進まなかったので殆ど放置状態でした。

一度始めてしまうとその後はノリで進める事が出来るのですが、そこまで到達するのがなかなか難しかったりするんですよね。

結構撮影するのも時間が掛かるし、想像以上に体力も消耗しますからね。

 

長い連休も終わって今日から早速お仕事開始です。

初日は日勤で明日は夜勤という無茶をいきなりやらされています。

最初のスタートからこんな具合だと、これから先が思いやられますね。

また仕事ばかりの日々にならなければ良いのですが…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用ドレス 穂群原学園制服セット | トップページ | コルセットワンピセット(ピンク) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 体力ゲージが回復されたようでしたら、ばっちり有意義なGWだったように思いますよ~!
 やっぱり体が資本ですものね(* ´∇`)

 会話の中できょとーんとされてる桜乃さんが可愛いです(^^)
 桜乃さんの問いに対して、霧切谷さまがご自身の体力回復話でしかお返事されてないですからね(笑) 凄い笑わせて頂きました(*^_^*)

 また直ぐお忙しいようですが、どうぞお体お気を付け下さい!

投稿: まっぴー | 2011年5月 8日 (日) 21時40分

こんばんは、まっぴーさま。

黄金週間中はひたすら家で寝まくっておりましたので、残量の少なかった体力ゲージもMAXまでバッチリ回復しました(笑)。
そのかわり休み中に色々やろうと思っていた事が、全然出来なかったり進まなかったりしましたが…(汗)。
まずは体が資本なのでやっぱり体力回復が最優先事項になってしまいます。

桜乃さんは考えていた予定を何もやっていない事に呆れて、更に話を逸らそうとしてる事に呆れてしまっております(笑)。
撮影の方は時間が出来た時にでも、ボチボチと進めていこうと思っています。
イベントの方は消費体力の減少率が少なくて済む近場で開催されれば良いのですが、こればっかりは田舎に住んでいるとちょっと難しいでしょうね…orz。

お気遣い有難う御座います。
今日仕事へ行った時に今月の予定を聞いたのですが、前ほど無茶苦茶では無いみたいな感じでした。
でも…いきなり数日後に変わったりするので、現状ではまだ油断出来ない状態ですが…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月 8日 (日) 23時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用ドレス 穂群原学園制服セット | トップページ | コルセットワンピセット(ピンク) »