« 撫子メイドドレスセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア »

2011年4月 6日 (水)

ボークスニュースVol.43到着

数日前にアフターが終わったばっかりなのですが、もう次のボークスニュースVol.43が火曜日に到着していました。

 

Dsc_6522 

 

それでは早速開封です。

 

Dsc_6523 

 

今回の表紙はSDヴィクトリカですね。

 

Dsc_6524 

 

他には毎度お馴染みの誌上限定通販ウィッグの申込書と…。

 

Dsc_6525 

 

黄金週間でボークスVS会員の期限が切れるので、更新手続きの申込書が入っていました。

 

早速ニュースに目を通してみました。

 

やっぱり今回の目玉はSDのこれでしょうね。

 

Ca3h0054 

 

でも何でDDじゃないのかなぁ、SDなのがちょっと惜しいですね。

GOSICKのヴィクトリカ・ド・ブロアは結構好きなキャラなので、お迎え出来そうだったらお迎えしたいとは思います。

しかし最近コレ↓買っちゃったので…

 

Dsc_6510 

 

BDXL対応BDレコーダー BDZ-AT900の所為で、予算的にはちと厳しかったりします(タイミング悪過ぎ)。

どちらにしろ抽選くじの神番を引ける人じゃないと、簡単にはお迎えは出来ないでしょうけどね…orz。

自分のくじ運は良くて40~50番台、悪くて80~90番台なのでまず無理でしょうなぁ…orz。

 

Ca3h0055 

 

今回はあまりドレス類にピンと来るモノが無かったですね。

この中ではさわやかセーラーワンピセットが良いかなと思いました。

このドレスセットも引いた番号次第でしょうね…orz。

 

Ca3h0057 

 

以前販売されたDDアクセサリーズのマイクが、新色追加で再販されるみたいですね。

販売当時は見事に買えなかったので、今回もし買えそうだったら購入してみたいです。

ヘッドホンの方も同じ形式で再販されますが、こちらはブラウンを購入出来たのでパスですね。

 

しかし最近は某の限定を煽った商法に疲れてしまったので、ニュースを見ても何だかイマいちピンと来なくなってしまいました…orz。

DD関係の購入意欲も流石にかなり落ちて来てしまって、PC関係やデジタル家電方面の方に力を入れて来ている状態です。

もうちょっと何とかなればねぇ、まぁ…某なんで無理でしょうけど。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

 

 

« 撫子メイドドレスセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 おお~、ニュース届いていらしたのですね(* ´∇`) うちは何故かまだです……(汗)

>イマいちピンと来なくなってしまいました
 いえいえ、私もそう感じますよ(^_^;)
 私Lilyさんと一緒になってから足かけ5年ですけど、当日WEB参戦勝ち抜きでは何度参加しても本命のお洋服を購入出来た試しが一度もないですからね……ありえないですよ(××)
 端から駄目もと参加ですから、わくわく感は既に無くなっていますね……そりゃそうです、5年で本命を一度も手に出来たことがないのですから(f^_^;)

 それで疲れるよりは購入出来なかった場合お金は別の方に回して、目の前の自分のお人形さんと遊んでる方が精神的にいい気がしますね(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年4月 6日 (水) 10時57分

こんばんは、まっぴーさま。

早い人だと月曜日には届いていたみたいなので、こちらは届くのが遅い方かな~と思っていたのですが、まっぴーさまの所にはまだ届いていないのですか…。
結構地域によって届く日がバラけているみたいですね。

>イマいちピンと来なくなってしまいました
やっぱりそうなっちゃいますよね…。
毎回くじ運が良くてだいたいお目当ての品がほぼ購入出来る人だったら、長い期間ずっと高いテンションを保っていけるのだと思いますが…。
でも…そんな人はほんの一握りの人達だけでしょうし…。

最近Webはあまりにも酷い状態なので、SRの無い地域の店へ直接行けない人達にとっては、殆ど購入する機会そのものが無い状態です。
何回もお目当ての物が買えないとなると、やっぱり段々と興味が薄れてきてしまいますよね…。
SRへ直接行けるとしてもくじ運が悪ければ結局何も買えないし、毎回ダメだともう行く気にもならなくなってしまいます。

自分も最近は自作PCのパーツやデジタル家電の買い替えの方にお金を回しちゃっている状態です。
最近はもう買えなくても今まで購入出来た物である程度揃ってきたので、ダメならダメでもう良いや…で済むようにはなって来ましたが…。
でも…これからDDを始める人にとっては流石にこの状況が続くと、お迎えや衣装を手に入れる前にめげてしまいそうですよね。

しかし…某もあまり限定を煽りすぎて買えない状態を続け過ぎると、お金を落してくれる筈のユーザーがソッポを向いて逃げてしまって、国内のドール市場が潰れてしまうと思うんですけどね…。
何だか良く分からない状態で、常に斜め上を爆走する某です…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月 6日 (水) 18時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 撫子メイドドレスセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア »