« ハイカラメイドドレスセット | トップページ | 行くつもりだったのですが… »

2011年4月14日 (木)

『Rewrite(リライト)』 にいてんご 神戸小鳥

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃G's magazine2011年5月号付録の『Rewrite(リライト)』 にいてんご 神戸小鳥です。

 

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

 

このゲームの方はまだ発売されていませんが、登場するキャラが可愛かったので購入してみました。

 

Dsc_6539 

 

前回紹介した電撃姫の、此花ルチアと同時に購入です。

 

Dsc_6541 

 

パッケージは小さめです。

 

Dsc_6542 

 

こちらもバラバラなので組み立てます。

 

Dsc_6550 

 

パーツがかなり持ち難いので、注意しながら組み立てます。

 

Dsc_6559 

 

Dsc_6560 

 

Dsc_6561 

 

Dsc_6562 

 

Dsc_6563 

 

Dsc_6564 

 

Dsc_6565 

 

風祭学院高校の制服姿での立体化ですね。

ゲームでは主人公の大親友(ヒロインの一人です)だそうです。

小動物的な雰囲気を持った小さな元気一杯の女の子という事で可愛らしさが溢れていますね。

 

Dsc_6575 

 

同時に購入した此花ルチアと並べてみました。

元気な神戸小鳥と凛とした此花ルチア、それぞれの雰囲気がちゃんと出ていますね。

来月号は千里朱音が付属するので、買えそうだったら購入したいと思います。

しかし…全種類五人共にコンプするには、それなりに費用が掛かるのが痛いですなぁ…orz。

出来の方ですが雑誌付録の小さなフィギュアとしてはこんなものだと思います。

 

以上、『Rewrite(リライト)』 にいてんご 神戸小鳥の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ハイカラメイドドレスセット | トップページ | 行くつもりだったのですが… »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事