« ボークスニュースVol.43到着 | トップページ | 並木道の桜が満開になりました »

2011年4月 7日 (木)

『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃姫2011年5月号付録の『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチアです。

 

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

 

このゲームの方はまだ発売されていませんが、登場するキャラが可愛かったので購入してみました。

 

Dsc_6538 

 

近くの書店で購入しました。

 

Dsc_6535 

 

小さめのパッケージです。

 

Dsc_6536 

 

バラバラなので組み立てます。

 

Dsc_6534 

 

もう時期的に気温が暖かいので、ドライヤー等で温める必要は無いです。

 

Dsc_6551 

 

Dsc_6552 

 

Dsc_6553 

 

Dsc_6554 

 

Dsc_6555 

 

Dsc_6556 

 

Dsc_6558 

 

Dsc_6557 

 

風祭学院高校の制服姿での立体化ですね。

ゲームでは主人公の天敵キャラ(ヒロインの一人なのですが)みたいです。

その名を周囲に知らしめるカリスマクラス委員長という事で凛とした雰囲気があります。

 

Dsc_6573 

 

同時に購入した神戸小鳥と並べてみました。

来月号は中津静流が付属するので、買えそうだったら購入したいと思います。

しかし…全キャラコンプするには値段の高いG's Festival!の、鳳ちはやを購入しないとダメなのが痛いですね…。

フィギュア単体で販売されれば手に入れ易いんですけどねぇ。

出来の方は雑誌の付録という事もあって、まぁ…その辺はオマケなりという感じでした。

 

以上、『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチアの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースVol.43到着 | トップページ | 並木道の桜が満開になりました »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事