« バンドガールの休日セット(アレンジVer.) | トップページ | Doll Wig ソフトウェーブリボン(Mサイズ)ピンクゴールド »

2011年4月20日 (水)

おむかえドレスを購入しました

本来ならSDフルチョイスシステム限定なので、単体の衣装としては購入出来ないのですが…。

SDフルチョイスした人が一度も着せずに手放したと思われる、未開封品のおむかえドレスを見付けたので購入してみました。

 

Dsc_6754 

 

今回購入したのはSD・SD13少女用の和装お迎えドレスです。

以前から良さげな衣装だな~とは思っていたのですが、普通には購入出来ない衣装だったので入手出来ませんでした。

 

Dsc_8219 

 

愛佳「衣装が増えるのは嬉しいのですが、何時になったら着られるんでしょうか?。」

 

最近衣装ばっかり購入して何だか全然着せていないですね。

積み服ばかりが増えていってしまっている状態です。

流石にそろそろ着替えさせないと…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« バンドガールの休日セット(アレンジVer.) | トップページ | Doll Wig ソフトウェーブリボン(Mサイズ)ピンクゴールド »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 おっ、新たなドレスですか(^.^)
 フルチョイス限定なんですね。そういうレアなドレスが何かの拍子に入手できますと嬉しいですよね(* ´∇`)

>いつになったら
 あはは、やっぱりそれなりに時間が必要ですよね(^^;
 GWはドレスアップ週間ということではりきってみては如何でしょう!

投稿: まっぴー | 2011年4月20日 (水) 14時48分

おはようございます、まっぴーさま。

たま~にこういった入手困難な掘り出し物があったりしますね~。
リーズナブルな価格で購入し易い物や、プレミアが付き過ぎて手が出せそうも無い物まで、様々な物を見掛ける事があります。

どうしても着替えさせて撮影するとなるとそれなりに時間が掛かってしまうので、纏まった時間がある休日等でないと中々難しいですよね…。
GWだと時間的にも余裕が出来るので、お着替え&撮影三昧といってみたいと思っております。
期間中は天候が良くなって絶好の撮影日和になると良いのですが…。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月21日 (木) 06時06分

こんばんは、霧切谷さま。
お迎えドレス購入おめでとうございます。
あれは素敵ですよね~。

大昔にフルチョイスした時はまだ存在すら無かったので、今のフルチョイスっていいなぁ、とか思っていたりします。

>積み服
ありますね~、これ。
私は二人以上に着せようとまとめ買いしたりした時にやりがちです。
着せ替えは楽しいですが、結構大変なので…。
霧切谷さまのように、忙しいから、という訳ではないところが情けないですが(汗)。

GWに撮影ができるといいですね!

投稿: 美夜 | 2011年4月22日 (金) 19時20分

おはようございます、美夜さま。

有難う御座います。
以前から和装お迎えドレスを良いなぁ~欲しいなぁ~と思っていたのですが、未開封中古品として売られていたのを発見してやっと購入する事が出来ました。

>大昔のフルチョイス
そうだったんですか…?。
フルチョイスのシステムが始まった時からあったと思っていたのですが、結構最近になってから追加されたシステムだったんですね~。

>積み服
どうしても買える時に買わないと後から購入出来ないという事もあって、気が付いたら衣装が凄い数になっていた~という感じになってしまいます…orz。
購入したらすぐに着替えさせたりすれば問題無いと思うのですが、時間的に余裕が無いとまた今度~みたいな感じでついつい後回しになっちゃいますね。
前に着ていた服を脱がして綺麗に畳んで片付けて、それから次の服が入っている衣装ケースを取り出して、更にその中からお目当ての衣装を探し出し…。
それから服を取り出して着替えのパターンなので、何だかんだ言っても結構時間が掛かってしまいます。
もっとジャンジャン着替えさせられる時間的余裕が欲しいです…orz。

>GW
着替え&撮影するだけでも結構な時間が掛かるので長い休みを利用して、今まであまり出来なかった分を取り戻すみたいな感じでやってみたいと思います。
連休期間中は天気が良くなって、綺麗に撮影出来れば良いのですが…(曇っちゃうとどうしても影が濃くなって暗い感じになってしまいますからね…)。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月23日 (土) 07時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« バンドガールの休日セット(アレンジVer.) | トップページ | Doll Wig ソフトウェーブリボン(Mサイズ)ピンクゴールド »