« Doll Wig ソフトウェーブリボン(Mサイズ)ピンクゴールド | トップページ | リサイタルドレスセット »

2011年4月24日 (日)

更新用の撮影の時間が…

時間の余裕が無いので更新用の撮影が間に合わなかったりします…orz。

仕方無いので過去に撮影した画像をペタリと一枚。

 

Dsc_4653 

 

桜乃「段々と手抜きになっていますよ。」

 

朝方まで仕事をして終わってから寝て夕方起きた時には、もう太陽が陰って光が足りなくて撮影出来ないんですよね。

夜勤をやっていると休日でも昼間に時間を取り難く、更新用の撮影が中々思うように進まないです…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« Doll Wig ソフトウェーブリボン(Mサイズ)ピンクゴールド | トップページ | リサイタルドレスセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 夜勤は太陽が恋しいですよね~。
 でもお日様の日を浴びると夜眠たくなってしまうという作用が……やっぱり日勤がいいです(汗)

 撮影もしにくいですよね。あ、でもうちはLilyさんは太陽光のほうが撮りやすいですが、何故か白ちゃんは逆に蛍光灯のほうが取りやすく感じます(f^_^;)

 桜乃さんのデフォウィッグは久々に御目にしますね(* ´∇`)
 しかし水色のウィッグってこう見ますとかなり強烈な印象を残す色ですね。目立ちます。

投稿: まっぴー | 2011年4月25日 (月) 00時05分

こんばんは、まっぴーさま。

すっかり夜行性な生活になってしまっています…(汗)。
太陽の光を浴びてしまうと睡眠が凄く浅くなってしまうので、雨戸で日光をシャットダウンして真っ暗な中で寝ております。
ほどんどモヤシの栽培やキノコの栽培みたいな生活です(笑)。
やっぱり日勤の方が良いですよね~、休みの時は昼間に色々出来ますし…。
夜勤だと休日は夜中になってしまうので、真っ暗で撮影出来ないしお店も閉まっていて何も出来ないですね。
下手に徹夜(徹昼?)状態をやってしまうと、次の週の仕事がかなり辛くなりますし…。

Lilyさんと白ちゃんとでは光によって撮り易さが違うのですか…。
二人一緒に撮影する時は大変そうですね…orz。
ウチのDDさん達は太陽光の方が撮り易い様に感じられるので、日が陰ってしまうと全く撮影出来なくなってしまいます…orz。

桜乃さんのデフォウィッグは交換対応して貰ってから全く使っていないですね…。
画像はお迎えした直後に撮りまくって、記事で使わなかったボツの中の一枚です。
このウィッグは直ぐにボロボロになって傷みやすそうなので怖くて現在封印中です。
普段の桜乃さんは色の薄いパールシルバーのウィッグを使用しているので、デフォの色の濃い水色の強烈なカラーのウィッグだと何だか違和感があります。
やっぱりアニメカラーの濃い色のウィッグだと、あんまりドール向きではないのかも知れませんね…。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月25日 (月) 01時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« Doll Wig ソフトウェーブリボン(Mサイズ)ピンクゴールド | トップページ | リサイタルドレスセット »