« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア | トップページ | ハイカラメイドドレスセット »

2011年4月10日 (日)

並木道の桜が満開になりました

ちょうど休日のタイミングで並木道の桜が満開となり、とても綺麗だったので早速撮影してみました。

 

Dsc_6576 

 

Dsc_6577 

 

Dsc_6582 

 

Dsc_6584 

 

今年は例年より寒さが続いた所為か、開花の方がかなり遅れていました。

 

この並木道の桜の満開は何時も平日なので、ゆっくり見れたのは本当に久しぶりです。

この綺麗な桜をバックに屋外撮影を行いたいところですが、メインストリートでは無い割に人が結構歩いていて無理でした。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア | トップページ | ハイカラメイドドレスセット »

写真撮影」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 桜が咲くと、一気に春らしくなりますね~(^^) 綺麗ですね!
 ゆっくり観られるお時間が取れたようで良かったです(* ´∇`)

 桜乃さんと愛佳さんの大正浪漫も春を感じさせられますね。……あれ? なんででしょ?(^^; 若桜の躍動感を感じる衣装だからでしょうか?
 いつかお二人とお花見出来ますと良いですね(* ´∇`)

 うちのところも開花は遅れていました。でもここ数日の暖かさで爆発的に咲いたような開花状況になっていますー。

投稿: まっぴー | 2011年4月11日 (月) 01時59分

お久しぶりです、霧切谷さま。

桜が満開ですね~。綺麗です。
お家の前が桜並木なんて素敵ですね。

そして桜乃さんと愛佳さん、どちらもよくお似合いで可愛いです!
私は体調が良くなくて参加できなかったのですが、代わりに参加した暁の話だと、福岡ではこの二着は限定品で、即完売だったようです。

いつかお二人も霧切谷さまと、お花見に行けるといいですね♪

投稿: 美夜 | 2011年4月11日 (月) 10時48分

こんばんは、まっぴーさま。

そうですね~。
ついこの間まで雪が降ってかなり寒かったのですが、急に暖かくなってきて桜も綺麗に咲いて一気に春らしくなってきました。
一か月位前までは仕事ばかりで休みも寝ているだけの状態で体調も崩していて桜の蕾の状態すら気に掛ける状態ではありませんでしたが、ここ最近は時間もたっぷりとれて十分休養も取れている状態なので満開の綺麗な桜の花を見るのを楽しむ事が出来ました。

桜乃さんと愛佳さんの着ている衣装に何となく春っぽいイメージを感じられたので登場してもらいました。
本当は桜をバックにして撮影出来れば良かったのですが、家の真ん前で隠れた桜のスポットではないのでちょっと難しそうです。

まっぴーさまの所もこちらと同じく例年より開花が遅れていたんですね。
今年は寒さが続いたので何時もの年より一週間位遅れていましたが、ここ最近のポカポカした暖かさで一気に咲いたんでしょうね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月11日 (月) 17時38分

こんばんは…お久しぶりです、美夜さま。

ここ最近のポカポカ陽気で一気に桜が満開状態になりました。
自分の住んでいる所は外周道路が全て桜並木になっていて、毎年この時期になると桜で囲まれて凄く綺麗です。
桜が終わると今度は主要道路の街路樹のモクレンとツツジが咲いて綺麗です。

桜乃さんと愛佳さんの着ている衣装が何となく春っぽいイメージがあったので登場してもらいました。
満開の桜と一緒に撮れれば良かったのですが、あんまり人の訪れない隠れたスポットでもないと中々難しいですね。

美夜さまは今回アフターの方は不参加だったのですね…。
自分も今月の初めに体調を崩してしまって行けるかどうか怪しかったのですが、暫くの間療養してやっと調子が良くなってきたので何とか参加出来ました。
美夜さまも早く体調が良くなって次のアフターは元気に参加出来ると良いですね~。

福岡SRでも和メイドの人気が高かったんですね。
こちらも撫子メイドと靴、ハイカラメイドの順で完売していました。

近くに隠れた桜のスポットがあればそこで撮影したいのですが、自分の住んでいる所は田舎の割には結構人口が多い所なので、中々人の少ないスポットは見付からないですね。
何時か良い場所を見つけて綺麗な桜の下でお花見をしながら撮影してみたいですね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月11日 (月) 18時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 此花ルチア | トップページ | ハイカラメイドドレスセット »