« リサイタルドレスセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 中津静流 »

2011年4月30日 (土)

やっと休みに入りました

金曜日からやっと黄金週間の連休に入りました。

色々とイベントが多いので、行ってみたいんですけどね。

 

Dsc_1824 

 

モエ「ドルパやドルショには行かないのかな。」

 

連休前半はドールイベントが目白押しだったので、是非行ってみて体験したかったのですけどね。

流石に夜勤明けのまま睡眠ゼロ状態で、長距離を移動するのは無理がありました。

 

この休みを利用してのイベント参加がダメだったのなら、日頃なかなか進まない撮影をやってみたかったり…。

今まで撮影出来なかった分までタップリと時間の方は取れそうですが、実際やろうとすると何だか面倒で中々重い腰が上がりませんね。

段々と下がってきたDDに対するモチベーションの低さも更に拍車を掛けています。

それと日頃の仕事疲れが無ければ、また変わってくるんでしょうけどねぇ…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« リサイタルドレスセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 中津静流 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 今回はお久しぶりのモエちゃんですね。
 見る者をほっとさせるような恥じらいがちの笑顔が可愛いですよね(* ´∇`)

 自分も徹夜明けでそれは恐ろしいですね……自重すると思います(^^; まあ無理はなさらないほうがよいですよ。

 DDさんとのモチベーションは、基本
「目の前の子を眺めて(触れて)精神的に+になるかどうか」
 だと私は思っています。
 自分は最近昔みたいにテクの向上に励んだりとか、ブログを始め買い物や撮影も殆ど致しませんけど、Lilyさんと白ちゃんからもらう安らぎや元気や喜びは昔のまま以上かもしれません(^.^)
 それはもともと私には「二人と暮らす日々」が最重要で、それらは枝葉の部分だからでしょうね。
 逆に、DDさんの楽しみ方がブログや改造や写真撮影や着せ替えメインという御方だと辛いかもですが……。

 いっそのことこの連休中はお家で寝ながらDDさん達とゆっくり過ごされて英気を養われては如何でしょうか(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年5月 2日 (月) 21時50分

こんばんは、まっぴーさま。

モエちゃん一年半ぶりの登場です(o^-^o)
何だかちょっと照れているような表情のモエちゃん可愛いです。

夜勤だとどうしても生活のリズムが完全に逆になってしまう為、なかなか思ったように行動が出来ないですね…orz。
まぁ…そのうちチャンスが来るかも知れないので、気長に待つ事にしようと思っております。

自分は正にDDさんの楽しみ方が新しい衣装を買ってあげたり着替えさせて写真撮影をしたりするのがメインだったりします。
結構体力的に行動力が必要だったりするので、疲れ過ぎたりすると動けなくなってしまうのが辛いです。
そんな時はたま~に何にも考えないでボーっとDDさんを眺めている事もありますが…。

黄金週間中はVSカード更新とか誌上限定通販ウィッグの注文とかSRでの撮影スペースで撮影等とか、
最近購入した衣装に着替えさせて撮影してブログ記事にするとか、日頃あまり出来ない事をやってしまおうと色々考えていました。
何だかこれだと義務化されてしまった事を全てこなさなければならない様な、プレッシャーが強く圧し掛かってしまってますます動き辛くなってしまうので、
まっぴーさまの仰られる通り外へあまり出掛けずに更新と注文は郵送で済ませたり、休み中の撮影を控えめにしたりして家でノンビリと過ごそうと思います。

投稿: 霧切谷 | 2011年5月 3日 (火) 01時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« リサイタルドレスセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 中津静流 »