« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 神戸小鳥 | トップページ | バンドガールの休日セット(アレンジVer.) »

2011年4月16日 (土)

行くつもりだったのですが…

今日は神戸SRのリニューアルオープン&HTドルパ京都8アフターイベントという事で行く気満々だったのですが。

ここ暫くの間は無かった夜勤がいきなり復活して、土曜の朝方まで仕事となり行けなくなりました。

 

Dsc_5929 

 

桜乃「見事なタイミングの悪さです。」

 

Dsc_6742 

 

今週中までに広島SRへ行ってVS会員カードの更新をするつもりだったのも、誌上限定通販ウィッグの注文をするのもダメになってしまいました。

仕方無いので更新と注文は5月連休中に郵送で済ますしかなさそうです。

 

これから先また仕事ばかりの日々になりそうな予感です…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 神戸小鳥 | トップページ | バンドガールの休日セット(アレンジVer.) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 おお~、京都……じゃなかった、神戸SRに向かわれる予定だったのですね!
 今回は急なお仕事が入って残念でしたね……。
 ずっとお忙しいようですが、体調にはお気を付け下さいませ!

 桜乃さんの心の声が可愛いですね(「可愛い」では語弊があるかもしれませんが)
 ほったらかしにはしないであげてくださいね~(^^)

投稿: まっぴー | 2011年4月16日 (土) 11時47分

こんばんは、まっぴーさま。

>神戸SR
先週までは神戸SRのリニューアルオープン&HTドルパ京都8アフターへ行けそうな雰囲気だったのですが、今週に入って急に予定が変わってしまって里の時と同じく結局行く事が出来なくなってしまいました…orz。
何だか自分の所だけが集中的に忙しい状態なので、もうちょっと趣味に時間が割り振れる位の余裕が欲しいですね。
せめて先月や先々月みたいに忙しすぎて限界が来て、体調を崩す事態にまでならない事を祈りたいです…orz。

>桜乃さんの心の声
先月や先々月は仕事ばかりで睡眠時間も削られてネットをする余裕すら無く、最後には休日すら無いムチャクチャな状態で全然構ってあげられませんでした。
時間が取れる限りは出来るだけ着替えさせたり撮影したりしてあげようと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月16日 (土) 21時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 神戸小鳥 | トップページ | バンドガールの休日セット(アレンジVer.) »