« 『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら | トップページ | 撫子メイドドレスセット »

2011年4月 2日 (土)

HTドルパ京都8アフターイベント

今日はHTドルパ京都8アフターイベントです。

 

Ca3h0011 

 

…という事で何時もの広島SRまで行って来ました。

 

今回の狙いは…

 

天使のころも ハイカラメイドセット

天使のころも 撫子メイドセット

SB-SD-152

 

…です。

 

Ca3h0051 

 

広島SRで指定されていた並び場所の本通りにやって来ました。

やっぱりいつも通り位の人数が並んでいて、ゲーセンの真ん前まで列が出来ていました。

で…抽選くじを引くのですが…。

 

Ca3h0052 

 

う~ん…やっぱりダメじゃん…orz。

相変わらずの微妙な数字でした。

DDやMDDの本体をお迎えするにはかなり厳しい番号ですが、ギリギリ衣装が購入出来るか出来ないかの番号です。

くじで引いた番号に列を並び替えて、前から順番に購入券を取っていきます。

DDベアトリーチェはよっぽど数が少なかったのか…すぐに完売。

続いてベアトリーチェの制服セットも完売。

その後に続いてMDDクドと制服セットが完売しました。

自分の所まではクドの私服セット(各色)が一個残っていましたが、当家にはMDDは居ないのでパスしました。

SDCuteの二人は最後まで残っていたみたいでした。

並んでいた列もこの時点で結構人が抜けて少なくなっていましたが、それでも最初の1/2~2/3位の人数は残っていたと思います。

 

それと…今回から店内に入るシステムが変更になっていました。

 

Dsc_6422 

 

多分…前回の不正行為対策なのだと思いますが、このシステムのおかげで皆公平に購入出来る様になりました。

そのかわりにレジ待ちの時間はかなり長くなってしまいましたが…。

 

…で、自分の番が来て店内に入って限定衣装を選びます。

もう自分の番号では買うのはかなり厳しいと思っていましたが…

 

最後の一個だった

撫子メイドセット

SB-SD-126

 

残り三個だった

ハイカラメイドセット

 

…を何とか無事ゲット出来ました。

 

Dsc_7804 

 

愛佳「やっとお店で買えましたね。」

 

今回もちょっと難しいかなと思いましたが、本当にギリギリ大丈夫だった感じでした。

 

かなり久しぶりにSR店頭で購入出来たような気がします。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら | トップページ | 撫子メイドドレスセット »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 メイドセットは両方購入出来たのですね、良かったですね(^^)
 入場方法も不正防止対策がされて、今回は色々後味の良い結果になりましたのでしょうか(* ´∇`)

 そして……いつのまにか愛佳さんが服を着替えている!(笑)
 女の子らしい可愛いコートですね、良く似合っていますよ(*^.^*)

投稿: まっぴー | 2011年4月 2日 (土) 21時49分

こんばんは、まっぴーさま。

>メイドセット
前回は散々な結果で終わってしまったので、今回はどうなるやら…と思っていたのですが、何とかギリギリ購入する事が出来ました。

>入場方法
もしかしたらまた不正行為があるのではないかと心配していたのですが、きちんとSR側で不正防止の対策がされていたので安心しました。

>着替えている!
やっと趣味に費やせる時間と体力が出来たので、昨日仕事が終わってから約4ヶ月ぶりに着替えてもらいました。
ここ最近は仕事ばかりで体調も崩してしまい全く構ってあげられなかったので、これからは時間も取れそうなのでちょくちょく着替えさせてあげようと思っております。
暖かそうな可愛いピンクのコートなので、まだ肌寒いこの時期にはピッタリですね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年4月 3日 (日) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら | トップページ | 撫子メイドドレスセット »