« やっと念願のSD女の子用着物セット(対応サイズSD,SD13)を買えました | トップページ | 『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら »

2011年3月 7日 (月)

久し振りに某製の衣装を購入してみた

最近某製の衣装を全く購入していなかったのですが、久し振りに数点ほど見繕って購入してみました。

 

Dsc_6253 

 

販売当時に入手し損なった衣装だったりします。

 

Dsc_6220 

 

愛佳&桜乃「そろそろ私達を着替えさせて下さい。」

 

正月からずっと放置状態なので早く着替えさせたいのですが、仕事ばっかりの状態で今はそれどころでは無いのが痛いです。

こうして着替えが出来ずに積み服ばかりが増えてゆく霧切谷であった…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« やっと念願のSD女の子用着物セット(対応サイズSD,SD13)を買えました | トップページ | 『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 おお! この展開は!
 ……って、ええ~っ!?( ̄Д ̄;)

 私も愛佳さん、桜乃さんと同じく叫んでしまいました(笑)
 お願いするお二人が可愛いですね(*^_^*)

 しかし良いお洋服を入手なされましたね。私もこの2着はキャラ物のお洋服でなければ欲しかった品です。可愛らしいデザインですよね。

 また、お時間が出来ました時のお披露目を楽しみにしていますね(^.^)

投稿: まっぴー | 2011年3月 7日 (月) 21時17分

こんにちは、まっぴーさま。

かなり長い間、コメントのお返事出来なくてすいませんでした。
仕事があまりにも過酷な状態で、体調を崩してしばらくお休みしていました。

今回も時間の関係で前回と同じパターンとなってしまいました…orz。
これから時間が取れたら二人を着替えさせて、ちょっとずつでも紹介していこうと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年3月27日 (日) 12時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと念願のSD女の子用着物セット(対応サイズSD,SD13)を買えました | トップページ | 『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら »