« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら

今回紹介するのはSEコミックスプレミアムの『WORKING!!』 9巻 初回限定特装版付属 ねんどろいどぷち 種島ぽぷら(原作ver)です。

 

http://www.wagnaria.com/ 

 

以前AT-X HD!で放送されていたのを見ていたのですが、作品自体のノリが好きだったので購入してみました。

 

Dsc_6269 

 

通販にて予約購入しました。

 

Dsc_6272 

 

パッケージはシンプルなデザインです。

 

Dsc_6275 

 

早速開封です、ほぼ完成状態ですが一部組み立てが必要です。

 

Dsc_6287 

 

Dsc_6276 

 

Dsc_6277 

 

Dsc_6281 

 

Dsc_6283 

 

Dsc_6285 

 

Dsc_6286 

 

バイト先のワグナリア制服姿でのデフォルメ立体化です。

種島先輩はぷちでもやっぱりちっちゃくて可愛いです。

この可愛らしいデフォルメ姿だと小鳥遊君と佐藤さんにオモチャにされそうな感じですね。

小鳥遊「先輩、ちっちゃくなってもっと可愛い~。」

種島「私、ちっちゃくないもん!!。」

こんな会話が聞こえてきそうです。

 

以上、『WORKING!!』 ねんどろいどぷち 種島ぽぷらの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

2011年3月 7日 (月)

久し振りに某製の衣装を購入してみた

最近某製の衣装を全く購入していなかったのですが、久し振りに数点ほど見繕って購入してみました。

 

Dsc_6253 

 

販売当時に入手し損なった衣装だったりします。

 

Dsc_6220 

 

愛佳&桜乃「そろそろ私達を着替えさせて下さい。」

 

正月からずっと放置状態なので早く着替えさせたいのですが、仕事ばっかりの状態で今はそれどころでは無いのが痛いです。

こうして着替えが出来ずに積み服ばかりが増えてゆく霧切谷であった…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

| コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »