« HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | Piaキャロットへようこそ!!3ぱろぱろタイプ制服ミニコスチューム »

2011年2月13日 (日)

ボークスニュースVol.42到着

土曜日からボークスニュースVol.42のお届けを開始との事でしたが、遅くなるだろうと思っていたのに何故かもう到着していました。

 

Dsc_6204 

 

それでは早速開封してみます。

 

Dsc_6208 

 

今回の表紙はSD幼天使ですね。

 

Dsc_6210 

 

毎度おなじみの誌上通販は、今回はHGグラスアイでした。

 

他には天使の里七周年記念フェアのご招待状と夢のハウステンボスandヨーロッパ2011イベント参加お申込み用紙が入っていました。

 

ニュースの方に目を通してみました。

何だかあんまりピンと来る物が無いなと思っていた所、ある1ページに今回一番ツボったのがありました。

 

それは天使のころも…

 

Ca3h0044 

 

ハイカラメイドセットと撫子メイドセットです。

 

モエちゃんとナツキちゃん、これはメチャクチャ可愛いです。

是非購入したい所ですが衣装の中では一番人気になりそうなので、毎回クジ運最悪の自分には難しいかも知れません…orz。

 

後はシューズブティックの…

 

Ca3h0045 

 

SB-SD-152が欲しいですね。

 

こちらも服同様に凄い人気で、手に入り難そうな予感がします…orz。

 

今回はこれ位ですかね。

しかし今回も毎度お馴染みの大轟沈で全く買える気がしないです。

その前に当日参加出来るかどうかも微妙な感じですが…orz。

(最近は仕事の方がシャレにならない位忙しいし…。)

でもそろそろ何か買えないとブログのネタが全く無くて、更新自体も殆ど出来ない状態なので是非とも欲しい所です。

モエちゃんナツキちゃんも最近全く登場していないので、これらの衣装を手に入れて着せてあげたいですね。

今度こそ真面に購入出来ますように(祈)。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | Piaキャロットへようこそ!!3ぱろぱろタイプ制服ミニコスチューム »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 ニュース早いですね~!
 ともあれ早く着きまして良かったですね(* ´∇`)
 うちは多分いつものように月曜に来そうな予感です(^_^;

 お仕事お忙しいようでお疲れ様です。でもブログはまったりされるのがいいですよ~。
 気に入られたお洋服が御座いましたのですね。入手出来ますといいですね(^^)
 モエちゃんナツキちゃんのご登場もお待ちしております!

投稿: まっぴー | 2011年2月12日 (土) 20時19分

おはようございます、まっぴーさま。

本当に今回は凄く早かったですね。
土曜日の午前11時頃に夜勤から帰って来たのですが、もうその時にはポストにニュースが入っていました。
何時もだったらこちらも月曜日到着のパターンだと思うのですが、今回は郵便局の方が頑張ってくれたみたいですね。

最近は仕事の方がこれでもか~!!ってな位忙しいですね…orz。
毎日夜勤が日勤に食い込んで残業している様なムチャな状態です。
暫くの間はブログの方はネタ不足と仕事の激務でまったりなペースの更新になると思います。

今回のてんころは自分的にはかなりツボでしたね~。
モエちゃんナツキちゃんともにメチャ可愛かったです。
是非とも購入して暫く登場していなかった当家のモエちゃんナツキちゃんに着せてあげたいですね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年2月13日 (日) 05時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | Piaキャロットへようこそ!!3ぱろぱろタイプ制服ミニコスチューム »