« リニューアルされた広島SRへ行ってみた | トップページ | 久し振りに某製の衣装を購入してみた »

2011年2月27日 (日)

やっと念願のSD女の子用着物セット(対応サイズSD,SD13)を買えました

以前からDD用に着物が欲しいと思っていましたが、やっと念願叶って手に入れる事が出来ました。

先月にWebで中古ドールショップを覗いていた時に、偶然見付けて購入する事が出来たんですよね。

 

Dsc_6216 

 

パッケージが欠品してしまっている中古品なので詳細は不明です。

多分…天使の里で限定販売されている某製のSD女の子用着物セット(対応サイズSD,SD13)だと思います。

ただ基本的にSD用となっているので、DDに着せられるかどうか不安です。

 

Dsc_6220 

 

愛佳&桜乃「私達お正月から放ったらかし状態ですよ。」

 

早く着替えさせてあげたいんですけどね。

現在かなり忙しく仕事ばっかりの状態で、帰ってもグッタリとして寝るだけなのです。

今の忙し過ぎる状態だと、お披露目は何時になるやら。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« リニューアルされた広島SRへ行ってみた | トップページ | 久し振りに某製の衣装を購入してみた »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 引き続きこんばんは霧切谷さま。

 あらっ、お披露目とはいかなかったのですね(汗)
 しかし怒った(?)愛佳さんも桜乃さんも可愛いですね(* ´∇`) 

 お仕事大変お忙しそうですね……(;´∇`)
 お体に気をつけて頑張ってください!p(^^q)

投稿: まっぴー | 2011年2月27日 (日) 19時30分

 連投失礼致します。

 コメントのお返事ですが、特にお気遣い無くです。
 私は単純に霧切谷さまの記事本文宛に感想をお伝えしたくてコメントしてますので、忌憚なく申し上げますと、「コメント0非公開」のままで全く構わないですよ(^.^)

 尤も、記事の更新もコメント公開も数ヶ月くらいないままですとそれはそれで心配ですが……(^_^;

 どうぞマイペースでまったり更新なさってくださいね(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2011年2月27日 (日) 19時37分

引き続き…こんばんは、まっぴーさま。

折角やっと購入出来たのですが、時間的に余裕が無いのとかなりグッタリしてしまって、今回はお披露目出来ませんでした…orz。
愛佳さんと桜乃さんもお正月に着せた巫女衣装のままの状態だし、流石にもう直ぐ三月なのでそろそろ着替えさせてあげたいのですが…orz。
二人も構って欲しくてウズウズしているようです。

お気遣い有難う御座います。
一応日曜日は休みなので何とか週に1回位でもブログの更新が出来たら良いかな~と思っております。
忙しいのが一段落するまでは暫くまったりモードで行こうと思います。
コメントの方も休みの日なら何とかなると思うので多分…?大丈夫ですよ~。

投稿: 霧切谷 | 2011年2月27日 (日) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« リニューアルされた広島SRへ行ってみた | トップページ | 久し振りに某製の衣装を購入してみた »