« WAVE Be-J 誌上限定通販 一騎当千 孫策伯符 | トップページ | HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました »

2011年2月10日 (木)

『これはゾンビですか?』にいてんご ユー

今回紹介するのは富士見書房のドラゴンエイジ2011年3月号付録の『これはゾンビですか?』にいてんご ユー です。

 

http://newtype.kadocomic.jp/zombie/

 

以前紹介した富士見書房のドラゴンマガジン2011年3月号付録の『これはゾンビですか?』にいてんご ハルナ に続いて購入してみました。

 

Dsc_6162 

 

この本はボリュームが凄くて分厚いので、こうやって立たせる事が出来ます(汗)。

 

Dsc_6170 

 

付録のパッケージです。

 

Dsc_6176 

 

早速開封しました、バラバラなので組立が必要です。

 

Dsc_6179 

 

気温が低くて部品が固く組立し辛いので、ドライヤーを使って温めながら組み立てます。

 

Dsc_6180 

 

Dsc_6181 

 

Dsc_6183 

 

Dsc_6184 

 

Dsc_6186 

 

Dsc_6187 

 

Dsc_6189 

 

Dsc_6190 

 

冥界のネクロマンサー、ユークリウッド・ヘルサイズさんです。

ユーの持っているメモ帳は白紙ですが、主人公の歩の妄想っぽく「お兄ちゃん大好き」って書くのが良いのかな~?。

ハルナに魔装錬器ミストルティンで真っ二つにされそうですが…(汗)。

 

Dsc_6199 

 

ハルナと並べてみました。

どうせならセラも”にいてんご”になれば良かったんですけどね~。

この二人だけだと何だか中途半端に感じられます…。

 

以上、『これはゾンビですか?』にいてんご ユー の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« WAVE Be-J 誌上限定通販 一騎当千 孫策伯符 | トップページ | HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 最近の付録は豪華になりましたね~(* ´∇`)
 付録というよりも商品+雑誌ですものね……。

 HPにお伺いしてみました。成程、アニメになっているのですね。
 しかしチェーンソーが武器って凄いですね(汗)
 私はミストルティンと聞くとどうしてもエルトシャンとアレスが頭に浮かんでしまいます(^^;

投稿: まっぴー | 2011年2月10日 (木) 20時49分

こんにちは、まっぴーさま。

最近は付録がメイン?な感じになってきていますね~。
本の方が付録っぽくなっちゃってます…orz。

「これはゾンビですか?」はドラゴンマガジンで連載されているラノベが原作ですね。
本誌のドラゴンエイジではコミック化されています、アニメの方も現在放送中ですよ~。
最近はネット配信でも見られるようになったので、アニメの放送が少ない地方でも見れるようになってきました。

一応この作品は魔法少女ものの一種みたいで、魔装錬器ミストルティン(チェーンソー)は魔法のステッキ?みたいですね。
第一話はかなり大爆笑だったので、まっぴーさまも機会があれば見られる事をおススメしますよ~。
(最近はネット配信で第一話が無料だったり、動画登録から一週間以内は無料だったりして、TV放送と同じような感じで見る事が出来ます。)

>エルトシャンとアレス
ミストルティンと言えばファイアーエンブレムですね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年2月11日 (金) 12時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« WAVE Be-J 誌上限定通販 一騎当千 孫策伯符 | トップページ | HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました »