« 『これはゾンビですか?』にいてんご ユー | トップページ | ボークスニュースVol.42到着 »

2011年2月12日 (土)

HTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が発表されました

次のHTドルパ京都8で販売される限定DDの情報が、ボークスの携帯サイト天使の輪に出ていました。

 

ttp://www.volks.co.jp/vs/

(携帯のみのアドレスです)

 

07th-expansionの『うみねこのなく頃に』より…

 

DD ベアトリーチェ ¥55000(税込¥57750)
ベアトリーチェの制服セット ¥9800(税込¥10290)

 

Visualarts/Keyの『クドわふたー』より…

 

MDD 能美クドリャフカ ¥48000(税込¥50400)
MDD用リトルバスターズ!制服セット ¥8500(税込¥8925)
クドの私服セット(ピンク・ブルー) 各¥6800(税込¥7140)

 

…だそうです。

 

『うみねこのなく頃に』の方はまだ別のキャラが出る可能性はあるのでは?と思っていました。

『クドわふたー(リトルバスターズ!)』の方は以前にDD用の衣装だけ出ていたのでまさか出るとは思ってもいませんでした。

ただ両方とも自分的にはピンと来る物が無いので、今回はDD本体は多分スルーする事になると思います。

後は販売される衣装の方に期待したい所ですが、ボークスニュースVol.42が届くまでのお楽しみですね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『これはゾンビですか?』にいてんご ユー | トップページ | ボークスニュースVol.42到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。
うちにはまだ届いていません。
早いですね。

次のDD関係は、ベアトリーチェとクドですか。
DDSじゃないかと思っていたのですが。

某所で荒い画像見たのですが、ベアトリーチェは、結構美人だと思いました。
クドも悪くはなさそう。
早くきれいな画像を、見たいもんです。

最後に、クドの名前が違っていますよ。
能日になっています。

投稿: すとらだーれ。 | 2011年2月12日 (土) 23時38分

おはようございます、すとらだーれさま。

すとらだーれさまの所にはまだ届いていないんですね…。
こちらでもだいたい何時ものパターンだと月曜日位かな~と思っていたのですが、今回は何故か届くのが思ったよりもムチャクチャ早かったです。

自分も次のDDはDDSが来るんじゃないかと思っていたのですが、やっぱり常に斜め上を爆走する某だけあって予想を裏切ってくれます。

DDベアトリーチェは以前販売されたDD真希波・マリ・イラストリアスにイメージが近かったですね~。
MDDクドの方も結構可愛かったです。
クドは可愛いので結構気にはなるのですが、このサイズの服を持っていないのとMDDだとどうしても服難民になりそうなので、購入するにはちょっとハードルが高く感じられますね…。

名前の間違いのご指摘有難う御座います。
変換間違いに気付きませんでした…orz。
最近仕事があまりにも激務過ぎてかなり寝不足なもので…ちょっと大ボケ気味です(涙)。

投稿: 霧切谷 | 2011年2月13日 (日) 06時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『これはゾンビですか?』にいてんご ユー | トップページ | ボークスニュースVol.42到着 »