« メイド服グレー | トップページ | 普段着っぽい衣装を組み合わせてみた »

2011年1月21日 (金)

『これはゾンビですか?』にいてんご ハルナ

今回紹介するのは富士見書房のドラゴンマガジン2011年3月号付録の『これはゾンビですか?』にいてんご ハルナ です。

 

http://newtype.kadocomic.jp/zombie/

 

アニメの第一話を見てかなり面白いな~と思ったのと、ちょうどタイミング良く発売された事もあって購入してみました。

 

Dsc_6068 

 

今回もいつもの書店で購入しました。

 

Dsc_6073 

 

付録のパッケージです。

 

Dsc_6074 

 

とりあえず開封しました、バラバラなので組立が必要です。

 

Dsc_6079 

 

今は時期的に寒くて組立し辛いので、ドライヤーを使って温めながら組み立てます。

 

Dsc_6083 

 

Dsc_6087 

 

Dsc_6094 

 

Dsc_6085 

 

Dsc_6088 

 

Dsc_6089 

 

Dsc_6082 

 

ハルナの魔装少女姿です(魔法少女にあらず)。

どうせなら魔装錬器ミストルティン(チェーンソー)も付いていれば良かったのですが…。

とても可愛らしいコスチュームなのですが、第一話の後半から主人公がこの姿になります(汗)。

 

Dsc_6091 

 

同じ様なポーズをしていた にいてんご 桐乃 と並べてみました。

きりりん氏の方がちょっと頭が大きいですが…。

 

このフィギュアの出来ですが、まぁ…サイズが小さい事もあって細かい部分がそれなりのデキでした。

フィギュアの大きさや値段、付録という事を考えたらこんなものだと思います。

 

後は2月9日発売のドラゴンエイジ付録、にいてんご ユーも購入したいですね。

どうせなら二人並べて飾りたいです。

 

以上、『これはゾンビですか?』にいてんご ハルナ の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« メイド服グレー | トップページ | 普段着っぽい衣装を組み合わせてみた »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事