« 今年もいよいよ明日で終わりです。 | トップページ | 正月っぽい撮影をしてみた?~前編 »

2011年1月 1日 (土)

今年最初のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は当家をご観覧の皆様やコメントを入れて下さった皆様、本当に有難う御座いました。

昨年同様に本年も宜しくお願い致します。

 

Dsc_5997 

 

愛佳&桜乃「今年も私達共々宜しくお願いします。」

 

結局…晴れ着を手に入れられなかったので、今年もまた去年同様に巫女服です…orz。

今年こそは晴れ着を手に入れられると良いのですが、流石にちょっと難しいだろうなぁ…(汗)。

 

それでは今年も宜しくお願い致します。 

 

« 今年もいよいよ明日で終わりです。 | トップページ | 正月っぽい撮影をしてみた?~前編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます霧切谷さま。

 昨年はお世話になりました。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

>晴れ着
 中々お着物は入手自体が難しいですよね(^_^;
 あとお値段も結構しますし……。

>巫女服
 おしとやかな印象のお二人によく似合っていますね(* ´∇`)
 愛佳さんの衣装は以前ご紹介されていたものです……よね? お色の所為か、くの一っぽく? 見えました(^_^; 
 くの一愛佳さん……それも可愛いです(* ´∇`)
 済みません、勝手な想像で(汗)

投稿: まっぴー | 2011年1月 1日 (土) 18時11分

明けましておめでとう御座います、まっぴーさま。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

>晴れ着
そうなんですよね…。
現状…オクでしか殆ど入手出来ない状態です。
自分はオクをやらない人なので、かなり入手困難なので厳しいですね。
高級品のイメージがある所為か、値段も想像以上にお高いですし…orz。

>巫女服
今年こそは晴れ着を~と思っていたのですが、昨年同様に巫女服になってしまいました…orz。
愛佳さんの衣装は以前にことりさんに着せて紹介した事がある衣装です。
桜乃さんの衣装の色違いで同デザインなのに、黒色な為か巫女服というよりはくノ一っぽく見えます。
袖の部分を改造すればそのままくノ一衣装として使えそうな感じです。
そういえばDD用の衣装でくノ一衣装って見た事無いですよね…。
某もネタ服で鬼娘衣装等を出す位なら”くノ一衣装”の方がよっぽど良いと思うのですが、やはり常に斜め上を爆走する某なので出ないでしょうね…orz。
もし…出たら出たで恐怖のボークスブラックで悲惨な事になりそうですが…(苦笑)。

投稿: 霧切谷 | 2011年1月 2日 (日) 00時21分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちは晴れ着どころか、和装が全然有りませんでした。(゚ー゚;

投稿: すとらだーれ。 | 2011年1月 2日 (日) 22時40分

明けましておめでとう御座います、すとらだーれさま。

昨年はコメント有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。

>晴れ着どころか、和装が全然有りません
そうなんですか…。
自分も和装系は結構好きなのですが、購入出来る機会があまりにも少ないですよね…。
もっと普通に購入出来る機会が沢山あれば、入手し易くなって助かるんですけどね~。
そう言えば…最近は某からも和装系が全然販売されていないですよね。
去年販売された和装系っぽいのは、バレンタインフェアの時の鬼っ娘と巫女服しか思い当たりません。
後は購入するとなるとディーラーさんの服しか無いので、ドールイベントに行ったりヤフオクをやらないと入手する機会が全く無い状態です。
結構販売されたらそこそこ人気があると思うのですが、あんまり需要が無いんで出ないんでしょうね…。

投稿: 霧切谷 | 2011年1月 2日 (日) 23時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年もいよいよ明日で終わりです。 | トップページ | 正月っぽい撮影をしてみた?~前編 »