« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 高坂桐乃 | トップページ | DD用WIG クールシャギーショート / ナチュラル(W-129D-2) »

2010年12月 4日 (土)

リズ・ペルスネージュ

今回紹介するのはドルパ22で販売された、SD用ドレスセットのリズ・ペルスネージュです。

 

Dsc_3609 

 

ウチにはSDは居ないので、モデルはDD瓜生桜乃です。

 

Dsc_5483 

 

Dsc_5485 

 

Dsc_5487 

 

Dsc_5488 

 

SD用のドレスセットですが、DDに着せてもそんなに違和感は感じません。

 

Dsc_5492 

 

後ろ姿です、このドレスセットはリボンブラウスがマジックテープ留めで他はホック留めです。

 

Dsc_5490 

 

Dsc_5491 

 

Dsc_5493 

 

Dsc_5495 

 

靴も付属しているセットなので、結構お買い得感が高いと思います。

このドレスセットはリボンブラウスがマジックテープ留めなので、着せる時には引っ付けない様に注意が必要です。

色移りの方はタイトスカートが長時間着用したままだと移るかも知れませんが、短時間の撮影のみ着用しましたが問題も無く大丈夫でした。

リズ・ペルスネージュはSD用なのでDDに着せるとタイトスカートのブカブカ感が目立ちますが、テールジャケットを着せていれば隠れて見えないのでそんなに違和感はありませんでした。

この衣装はシルバーのウィッグとのマッチングがとても良い様に感じられました。

 

以上、リズ・ペルスネージュの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 高坂桐乃 | トップページ | DD用WIG クールシャギーショート / ナチュラル(W-129D-2) »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 か……可愛い! 桜乃さん大変よく似合ってます!
 帽子をちょこんとのせてる表情があどけないですね(*´∇`*)

>シルバーのウィッグとのマッチングがとても良い
 服装が割と未来風だからかなと、私は思ってます。合いますよね(^.^)

>タイトスカートのブカブカ感
 結構大きいですよね。ホック止めなので、ブカブカですとしょっちゅう外れてしまいます……。
 DDさんに座ってもらったあとに立ってもらうとスカートがすとんと毎回落ちたり……(_ _;)

 靴も付いててお買い得感有りますよね~!
 唯一の欠点は、着回しが難しいことでしょうか?
 意外にバラでは使いづらいです(´^_^`;)

投稿: まっぴー | 2010年12月 4日 (土) 00時41分

おはようございます、まっぴーさま。

有難う御座います。
桜乃さんとても可愛いです~。
意外と帽子が似合いそうな感じです。

>マッチング
テールジャケットがサテン地でテカテカしているので未来的に見えますね~。
シルバーのウィッグとの組み合わせだと、未来のファッションっぽく?も感じられます。

>ブカブカ感
どうしてもSD用の衣装を無理やり着せているので仕方無いですよね…。
SDとDDのウェスト周りのボディサイズの違いを感じられるスカートのサイズです。
おっしゃられる通り…座らせた後に立たせるとスカートが外れて、いや~んな状態になりますね~(汗)。
ボタン留めだったら少々ブカブカでも、簡単には落ちなかったんでしょうけど…orz。

>お買い得感
服のみのセットより靴も付いてた方が良いですよね~。
意外とセット物に付属されている靴は汎用性が高かったりします。
しかし…この衣装は着回しはちょっと難しそうですよね…。
ブラウスはリボンが大き目で合わせるのが難しそうだし、スカートも色を合わせるのが難しそうだし…。
色々使えそうなのは靴だけっぽい感じもしますね…orz。
バラで使えたらもっとお得感が高かったのですけどね~(苦笑)。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月 4日 (土) 09時11分

こんばんは、霧切谷さま。

桜乃ちゃん可愛いです!
薄い色の衣装なので、シルバーの髪色ともよくお似合いですね。

>スカート
後ろ姿を見たい場合は仕方がないですが、ぶかぶかのスカートを穿かせる時は、私はクリップか安全ピンを使っています。
穴があいたら困る布地の時はクリップです。
結構いいですよ。

投稿: 美夜 | 2010年12月 6日 (月) 23時49分

おはようございます、美夜さま。

有難う御座います。
薄い色の衣装とシルバーのウィッグって相性が良いみたいですね~。
桜乃さん良く似合っていて可愛いです。

>スカート
その手があったんですね~。
安全ピンだと目立たないので良さそうですね。
撮影時のみ等の短時間だけだとクリップを使のも良さげですね~。
小さめの大きさのを探してみて使ってみようと思います。
情報有難う御座いました~。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月 7日 (火) 09時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 高坂桐乃 | トップページ | DD用WIG クールシャギーショート / ナチュラル(W-129D-2) »