« ピンクのビスチェハイネックドレス | トップページ | DD白河ことり ~ふたりでサンタ~ Ver.withうたまる デフォルト衣装 »

2010年12月16日 (木)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃G's Festival! Vol.19付録の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 です。

 

http://www.oreimo-anime.com/

 

電撃G's magazine2011年1月号付録の『にいてんご 高坂桐乃』が結構良かったので、続いて『にいてんご 黒猫』も購入してみました。

 

Dsc_5806 

 

近くのフタバ図書へ行くと一冊しか入荷予定が無いとの事で、店員さんに取り置きを進められて何とかゲット出来ました。

 

Dsc_5809 

 

早速開封してみましたが、付録がメイン?で本が凄く薄いです。

 

Dsc_5817 

 

付録の方を開封してみました、殆どタオルがメインで上の方に小さく”にいてんご”があります。

 

Dsc_5825 

 

それでは早速組み立てます、パーツ点数も少ないのですぐに完成です。

 

Dsc_5826 

 

Dsc_5827 

 

Dsc_5828 

 

Dsc_5829 

 

Dsc_5830 

 

Dsc_5836 

 

Dsc_5832 

 

黒猫のトレードマークのゴス衣装姿が可愛いですね~。

ポーズはアニメには無かったウマウマなんでしょうか…?。

 

Dsc_5835 

 

桐乃「この私を差し置いて、あんただけやたらに可愛らしいじゃないの!。」

黒猫「当然の結果だわ…、諦めなさい。」

二人を並べて飾っておくとこんな会話が聞こえて来そうです。

 

後はコミックス第3巻特装版の白垣あやせが手に入ればフルコンプなのですが、予約締め切り後に気付いたのでもう手に入るかどうか怪しいです…orz。

二人揃ったら残りの一人も是非手に入れたいところですが…。

 

以上、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ピンクのビスチェハイネックドレス | トップページ | DD白河ことり ~ふたりでサンタ~ Ver.withうたまる デフォルト衣装 »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事