« DD用WIG クールシャギーショート / ナチュラル(W-129D-2) | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 »

2010年12月12日 (日)

ピンクのビスチェハイネックドレス

今回はAngelPafait製のピンクのハイネックドレスの紹介です。

モデルはDD白河ことりです。

 

Img_2707 

 

オーバーニーソックスがオーバーニーブーツのようなデザインです。

 

Img_2706 

 

何となくアイドルっぽいデザインの衣装に見えます。

 

Img_1321 

 

カラーリングがピンクを基調としていて、可愛らしいドレスセットですね。

 

Img_1316 

 

後ろ姿です、この服はボタン留めですが…結構タイトなデザインの服だった所為か、ボタンが千切れそうな感じでした。

 

Img_1310 

 

靴はボークス製のSB-SD16-008を使用しています。

 

Img_1315 

 

パンプスにソックスだけど…、やっぱりブーツにしか見えないデザインですね。

 

Img_1312 

 

小物でマイクとか持たせると、かなりアイドルっぽく見えそうです。

DDアクセサリーズのマイクが手に入っていれば良かったんですけどね…orz。

 

以上、ピンクのビスチェハイネックドレスの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用WIG クールシャギーショート / ナチュラル(W-129D-2) | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 ことりさんはお久しぶりですね~(*´∇`*)
 元気で自信に溢れた表情がアイドル的な衣装にぴったりですね!

 確かに、ぱっと見ブーツにしか見えないですよね(f^_^;)
 そもそもソックスの上のワンポイントってせいぜいリボンぐらいですから……。
 逆にこちらのソックスで、ブーツを履くと違和感があると思います。すっきりとした白いヒールで上手く纏められた霧切谷さまの良いチョイスと、ことりさんの素敵な着こなしがいい感じになったように思いますよ(*^.^*)

投稿: まっぴー | 2010年12月12日 (日) 00時41分

こんばんは、まっぴーさま。

最近ほとんど愛佳さんや桜乃さんばかりになってしまっていますが、久々にことりさんに登場してもらいました~。
ことりさんは元気娘っぽい感じがするので、こういった活動的なアイドル風衣装をバッチリ着こなしてくれていますね。
個人ディーラー様製作のオリジナル衣装なので、ボークス製の衣装とはまた違った雰囲気があります。

かなり珍しいタイプのデザインのソックスですね~。
ソックスのワンポイントでリボンのデザインはちょくちょく見掛けるのですが、やっぱりこういったところが個人ディーラー様のセンスが光る所なんでしょうね。
このソックスだと靴をブーツにしてしまうと二重ブーツみたいな見た目になってしまうのでかなり違和感が出てしまいそうです。
ソックスのブーツ風のデザインを生かしてソックスと同色のパンプスで一体感を持たせた方が自然な感じに見えたのでこの組み合わせてコーディネイトしてみました。
衣装のみで靴が付属されていないセットだと、服にピッタリと合わせるのがちょっと大変です…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月12日 (日) 02時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用WIG クールシャギーショート / ナチュラル(W-129D-2) | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 »