« DD白河ことり ~ふたりでサンタ~ Ver.withうたまる デフォルト衣装 | トップページ | ドルパ24アフターイベント »

2010年12月22日 (水)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 新垣あやせ

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3巻特装版付録の にいてんご 新垣あやせ です。

 

http://www.oreimo-anime.com/

 

電撃G's Festival! Vol.19付録の『にいてんご 黒猫』が結構良かったので、続いて『にいてんご 新垣あやせ』も購入してみました。

 

Dsc_5841 

 

コミックス第3巻特装版の表紙は、劇中では見られなかったあやせのコスプレ姿です。

 

Dsc_5860 

 

コミックス本体に箱の大きさが合わせてあるみたいで、桐乃に比べるとちょっと大きめのパッケージです。

 

Dsc_5862 

 

それでは早速組み立てます、パーツ点数も少ないのですぐに完成です。

 

Dsc_5864 

 

Dsc_5866 

 

Dsc_5867 

 

Dsc_5868 

 

Dsc_5870 

 

Dsc_5871 

 

他の二人と比べて特徴的ではありませんが、こうして見ると普通に可愛いです。

やっとこれで三人全てフルコンプする事が出来ました。

 

Dsc_5872 

 

付属フィギュアの出来ですが、やっぱりオマケなりのクオリティでした。

塗料が関係無い場所に付いていたり、塗装にムラが有ったりとそれなりの出来です。

余計な所に付いていた塗料はカッターの先で削れば誤魔化しは効きましたが、まぁ…塗装ムラの方はどうしようもないですけど。

 

アニメ本編は1クール放送なので、もう少ししたら最終回ですね…。

 

以上、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 新垣あやせ の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD白河ことり ~ふたりでサンタ~ Ver.withうたまる デフォルト衣装 | トップページ | ドルパ24アフターイベント »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事