« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 新垣あやせ »

2010年12月20日 (月)

DD白河ことり ~ふたりでサンタ~ Ver.withうたまる デフォルト衣装

今回紹介するのはDD白河ことり ~ふたりでサンタ~ Ver.withうたまる デフォルト衣装です。

 

Dsc_2826 

 

もうすぐクリスマスという事で、桜乃さんにサンタ衣装を着せてみました。

 

Dsc_5881 

 

Dsc_5884 

 

Dsc_5880 

 

Dsc_5878 

 

Dsc_5891 

 

帽子とチョーカーが付属していますが、今回は使用していません。

 

Dsc_5892 

 

Dsc_5890 

 

Dsc_5889 

 

Dsc_5893 

 

Dsc_5895 

 

このサンタ衣装は同時に販売されたDD白河さやか ~ふたりでサンタ~ Ver.withアルキメデスのデフォ衣装とは帽子が異なっているだけで同デザインとなっています。

桜乃さんに似合っていて可愛いのでそのままクリスマスまで着ていてもらいたい所ですが、この衣装は色移りする危険性が高すぎるので撮影終了後に速攻で脱がせました…orz。

白いファーの部分に赤が染みて来ていて、見るからに色移りの危険が高そうです。

さて…来年は誰に着てもらいましょうかね~?。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 新垣あやせ »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 う~む! 可愛い……(*^_^*)

 失礼?かもですが、非常に「サンタ服の赤」が似合う気が致します。桜乃さんにはブルーやベージュのイメージがあるからなんでしょうか、これは自分は意外な印象でした……。
 桜乃さんによく似合っていますね!(* ´∇`)

>白いファーの部分に赤が染みて来ていて
 なんとこれでは確かにクリスマスまでは冒険、チャレンジャーですよね(´^_^`;)
 大変可愛らしいですのに……。

 こういったお洋服は翌年も普通に着られるのがいいですよね。来年は……どなたがお召しになるのでしょう。楽しみです(^_^)

 意外にまさかの新人さんだったりして……(笑)

投稿: まっぴー | 2010年12月20日 (月) 20時34分

どうもこんばんは。
うちにもこのコスある訳ですが、一度も着せた亊が無いんです。
なんせお迎えしたのが、正月をとうに過ぎた後でしたから。
やはり色移りが怖いので、もう使わないかもしれません。

投稿: すとらだーれ。 | 2010年12月20日 (月) 23時25分

サンタさん衣装かわいいですね~
もう12月ですし時期的にもピッタリ!

自分もサンタ衣装を主にヤフオクで探してるんですけど、
MDD用は少ないですね(笑)

投稿: モノクロ | 2010年12月21日 (火) 00時47分

おはようございます、まっぴーさま。

有難う御座います。
桜乃さんはデフォウィッグが空色だしデフォ服の制服もブルーなので、そういった感じのカラーイメージが強いですよね~。

>白いファーの部分に赤が染みて来ていて
この時点で色移り危険大のシグナルが出ていますからね…。
これは絶対に一日以上着せたら移るって気がしました。
時期的にピッタリな衣装なので、クリスマスまでは着せておきたかったんですけどね~。

>こういったお洋服は翌年も普通に着られる
そうですね~。
使える期間はちょっと短いですが、別の子に着せたらまた新鮮に見えるので来年も楽しめますね。

>意外にまさかの新人さんだったりして……(笑)
毎年この衣装に袖を通すのは新人さん達だったりとか…ありえそうです(苦笑)…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月21日 (火) 08時50分

おはようございます、すとらだーれさま。

すとらだーれさまのことりさんとさやかさんもサンタバージョンだったんですよね~。
流石に届いた時期が正月過ぎだと、この衣装は出番が無いですよね…。
使うにしても色移り対策が全くされていないので、長時間着せっぱなしにしていると強烈に色が移りそうです…orz。
撮影時の短い時間のみしか使えないのが難点ですね。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月21日 (火) 08時58分

おはようございます、モノクロさま。

有難う御座います。
この時期にピッタリで可愛らしい衣装ですよね~。

>サンタ衣装を主にヤフオクで探してる
MDD用だとDD用に比べると確かに少ないですね…。
出品が少ないと競争率も高くなって入手難易度も跳ね上がってしまいますし…。
でも…頑張って真里亞さんに可愛いサンタ衣装を見付けてあげて下さいね~。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月21日 (火) 09時24分

こんばんは、霧切谷さま。

桜乃さんのサンタ衣装、可愛いですね♪
うちのさやかも同じ衣装を持っている筈なんですが、ボークスの赤は怖いので未開封です(汗)。
形も可愛いですし、アゾンのと比べて長袖な分、暖かそうでいいんですが…。

しかし、桜乃さん、ほんと可愛いです。
これでお菓子の入った長靴なんて抱えられたら…撃沈です(^^)

投稿: 美夜 | 2010年12月22日 (水) 19時51分

おはようございます、美夜さま。

有難う御座います。
美夜さまのさやかさんもサンタバージョンだったのですか~?。
白いファーの部分に赤色が染みだしているので、長時間着せているとかなりの高確率で色が移りそうな感じがします。
短時間のみの着用以外は避けた方が良さそうです。
アゾンさんのサンタ服は冬服?なのに袖が無いデザインなのでちょっと寒そうに見えますね。

>お菓子の入った長靴なんて抱えられたら
おお~っ!!、それは凄く良さそうですね~!!。
ドールサイズにピッタリなクリスマスお菓子ブーツがあったら是非持たせてみたいです。
昔は小さいサイズも結構見掛けた様な気がするのですが、最近はあまり見なくなっちゃいましたね…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月23日 (木) 09時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 黒猫 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 にいてんご 新垣あやせ »