« ドルパ24アフターイベント | トップページ | 今年最初のご挨拶 »

2010年12月30日 (木)

今年もいよいよ明日で終わりです。

今年もあっという間に終わってしまいましたが、ブログの方も何だかんだで続ける事が出来ました。

一年間お付き合い頂き有難う御座いました。

更新はスローペースになると思いますが、これからも宜しくお願い致します。

 

Dsc_5944 

 

愛佳&桜乃「一年間有難う御座いました。」

 

それでは皆さん良いお年を…。

 

« ドルパ24アフターイベント | トップページ | 今年最初のご挨拶 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま(* ´∇`)

 可愛らしくおしとやかな愛佳さんと桜乃さんのコンビですね。
 本年もお世話になりました。
 こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
 スローペースでもお互い、まったり続けられるといいですよね(^_^)

 私はたまたま明日明後日休みなのですが、明日は自主的な出勤……無料奉仕に行ってきます(汗)

投稿: まっぴー | 2010年12月30日 (木) 23時51分

おはようございます、まっぴーさま。

去年の最後の締めはモエちゃんのコスプレだったので、今年は年末年始っぽく愛佳さんと桜乃さんの和装系にしてみました。

こちらこそ本年度は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
今年は去年と比べて明らかにパワーダウンしてしまいましたが、来年もスローペースながらも何とか続けられると良いな~と思っております。

まっぴーさまは最後の最後までお仕事なんですね…orz。
今日は大雪で大変寒いですが、お気を付けて最後のお仕事頑張って下さい。

投稿: 霧切谷 | 2010年12月31日 (金) 08時07分

こんばんは、霧切谷さま。

愛佳さんと桜乃さん可愛いです!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ブログの更新は自分自身の楽しみでもありますから、霧切谷さまにとって無理なく、気持ちよく続けられるペースで、無理なさらず、楽しんで更新して下さいませ。
来年も楽しみにしております♪

大雪とのことですが、お風邪など引かぬよう、お気をつけて。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 美夜 | 2010年12月31日 (金) 18時13分

こんばんは、美夜さま。

年末年始という事で、今年は和装系にしてみました~。

こちらこそ本年度は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
09年度は仕事が常日勤で残業や休出も前半は無かった事もあり更新頻度が高かったですが、10年度は常夜勤で残業と休出の嵐だった事もあり半分以下の更新頻度でした…。
色々あってモチベーションもかなり下がってしまいましたが、来年もまったりと何とか更新出来ると良いな~と思っております。

こちらではかなり大雪でしたが、そちらでも大雪なんでしょうか~?。
暖かくしてお体に障らぬようお過ごし下さい。
それでは、良いお年を…。

投稿: 霧切谷 | 2011年1月 1日 (土) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドルパ24アフターイベント | トップページ | 今年最初のご挨拶 »