« ドルパ24で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | DD瓜生桜乃デフォルト衣装 »

2010年11月 9日 (火)

ボークスニュースVol.41到着

土曜日からボークスニュースVol.41の発送が始まっていたのですが、ウチには遅れて週明けの月曜日にやっと到着しました。

 

Dsc_5392 

 

それでは早速開封してみます。

 

Dsc_5396 

 

今回はDDセイバーリリィが表紙を飾っていますね。

 

Dsc_5395 

 

他には東京湾クルーズ2011の案内と…

 

Dsc_5394 

 

毎度おなじみの誌上通販(今回は幼SD用ハンドパーツです)と…

 

Dsc_5393 

 

アンケートが入っていました(ドルパ会場に行かないとダメみたいですが)。

 

早速目を通してみたのですが、今回はあんまりピンと来る物がありませんでした。

ちょっと良いかなと思ったのが天ころの…

 

Ca3h0035 

 

この辺りが良いかなと思ったのですが、どうしても欲しいと思う程ではありません。

アフター当日に行けない可能性の方が高いので、もうどちらでも良いやと言う感じになってしまっています。

今年は殆ど参加出来なかったのでちょっと寂しい感じですね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ドルパ24で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | DD瓜生桜乃デフォルト衣装 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、霧切谷さま。

>アフター
今回は私も参加しようかどうか悩み中です。
欲しいかな、と思うものもいくつかあるんですが、どうしても、という程ではないんですよね…。
剣好きなので、アヴァロンの実物を見てみたいとは思っていますが。

お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。

投稿: 美夜 | 2010年11月10日 (水) 21時12分

おはようございます、美夜さま。

>アフター
美夜さまも悩んでおられるんですね…。
自分もどうしても…という程ではないので、当日仕事が休みで疲れ過ぎてグッタリとした状態でなければ参加するかも…という感じですね…。
小物類は結構好きなので自分もアヴァロンには興味があるのですが、エクスカリバーの柄の部分の青色が持ち手パーツに盛大に色移りをするとの書き込みを以前どこかで見た事があるのでちょっと悩んでいます…。
でも…結構人気が高そうなので、DDアクセサリーズのマイクみたいに入手困難っぽいですね…orz。
もし…購入されるでしたら、無事入手出来ると良いですね~。

>お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。
有難う御座います。
まだまだ忙しい状態が続いていますが、何とか頑張っていきたいと思います。

投稿: 霧切谷 | 2010年11月11日 (木) 07時08分

 こんにちは霧切谷さま。

 私も今回あんまりぴんと来るものがなかったですね。
 ボークスさまがニュースに力を入れているのは伝わってくるんですが……。

 霧切谷さまは今年はお忙しくて、なかなか楽しめなかったようですね。
 お忙しい中でも、趣味に安らぐひとときが取れますと良いのですが。
 ともあれ、お疲れ様です(*_ _))

投稿: まっぴー | 2010年11月12日 (金) 11時03分

おはようございます、まっぴーさま。

まっぴーさまもあまりピンと来る物がなかったのですか…。
確かにボークスニュースを見ていると、一生懸命売り込んでいるのは感じられますね。
感じられるのですが…自分的にはイマイチぴんと来ないんですよね…orz。
昔はアレが欲しいとかコレが欲しいとかでワクワクしていたんですけど…、最近は意気消沈気味なのか…何だか盛り上がらないです…orz。

去年はリーマンショックの影響でこの先どうなるかと思う位だったのですが、今年は打って変わって大忙しで趣味を楽しむ時間がほとんど取れませんでした。
疲れ過ぎてしまって家には帰って寝るだけの事が多く、DDさん達の着替えすら出来無い状態が続いていました。
もうちょっと時間が取れる様になったら、着替えや撮影を楽しんでいきたいですね~。
ご心配有難う御座いました。

投稿: 霧切谷 | 2010年11月13日 (土) 07時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドルパ24で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | DD瓜生桜乃デフォルト衣装 »