« DD瓜生桜乃デフォルト衣装 | トップページ | DD用ドレス 桜乃の私服セット »

2010年11月18日 (木)

遅い衣替え

最近仕事が忙し過ぎて殆ど構ってあげられなかったのですが、ちょっと遅くなりましたけどやっと着替えさせてあげられました。

 

Dsc_5463 

 

桜乃「夏服のままだったので寒かったですよ。」

 

仕事ばっかりで着替えもなかなか出来ない状態です。

もうちょっと時間に余裕が出来たら良いのですけどね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD瓜生桜乃デフォルト衣装 | トップページ | DD用ドレス 桜乃の私服セット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。
 おお~、非常に可愛い桜乃さんですね!(* ´∇`)

 衣更え出来ましたようで、お疲れ様でした。
 素敵な衣更えとなりましたようですね(^.^)

 ピンクのスカートにレッドの前リボン交差が可愛いですね。
 こういったデザインは自分全く見かけたことがなく(サイドのパターンはありますが) 斬新な印象です。

 ますますお忙しいとは思いますが、どうぞお体にはお気を付け下さいませ!(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2010年11月18日 (木) 00時48分

おはようございます、まっぴーさま。

有難う御座います。
桜乃さんは制服系も着こなしてくれて可愛いです。

以前からずっと気になっていた衣替えですが、11月も中旬を過ぎてしまいましたがやっとする事が出来ました。

この衣装はディーラーさんのオリジナルデザインの制服風ドレスです。
自分もこのタイプのデザインのスカートは他には見た事が無いですね。
最近このディーラーさんはイベントのみの参加となってしまって通販を辞められてしまったみたいなので、地方者の自分には新作の衣装を手に入れる事が出来無くなってしまったのが残念です…。
他のディーラーさんもそうなのですが最近めっきり通販を行っている所が減ってしまったので、気軽にイベントに行けない人間には辛い状態になってしまっています…orz。
個人の方がデザインをしている衣装はボークス製とはまた違った個性もあり、結構重宝していたのですが手に入らなくなってしまったものは寂しいですが仕方無いですよね…。

落ち着いた状態にはまだまだ程遠い状態ですが、何とか頑張ってやっていきたいと思います。

投稿: 霧切谷 | 2010年11月18日 (木) 09時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD瓜生桜乃デフォルト衣装 | トップページ | DD用ドレス 桜乃の私服セット »