« ボークスニュースVol.41到着 | トップページ | 遅い衣替え »

2010年11月13日 (土)

DD瓜生桜乃デフォルト衣装

今回紹介するのはDD瓜生桜乃デフォルト衣装です。

 

Dsc_4584 

 

以前DD瓜生桜乃さんに着せていたのですが、DD小牧愛佳さんにも着せてみました。

 

Dsc_9066 

 

Dsc_9076 

 

Dsc_9073 

 

Dsc_9079 

 

Dsc_9085 

 

この衣装は着せるのがとても楽で良いです。

 

Dsc_9090 

 

後ろ姿です、ワンピースはスナップボタン留めです。

 

Dsc_9094 

 

Dsc_9088 

 

Dsc_9067 

 

Dsc_9096 

 

Dsc_9070 

 

キャラDDのデフォルト衣装を他のDDへ着せてみるとまた違った印象に感じられます。

 

以上、DD瓜生桜乃デフォルト衣装の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースVol.41到着 | トップページ | 遅い衣替え »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 おおー!? 愛佳さんが着ますと、ごっついお嬢様な印象ですね! 可愛いです(^^)

 確かに桜乃さんとはまた違う魅力がありますね。どちらも素敵ですよ~(*^.^*)

>この衣装は着せるのがとても楽で良いです。
 これって実はかなり大事ですよね。
 どんなに可愛い衣装でも、着せるのが難儀ですとどうしても面倒になってしまいますからね……。
 20分超える、パーツを外す、などのお洋服ですと、着せ替えに躊躇してしまいます(´^_^`;)

 あと、ヘアスタイルはショートのほうが断然楽ですよね。
 ショート時代のLilyさんはそれはもう楽でした(笑)
 今はなかなか大変です(´∇`A;)``

投稿: まっぴー | 2010年11月13日 (土) 17時56分

こんばんは、まっぴーさま。

ショートカットのウィッグと相まって、お嬢様学校の生徒みたいな雰囲気がありますね~。
桜乃さんのデフォ制服は、桜乃さんだけでなく愛佳さんが着ても可愛いです。

>この衣装は着せるのがとても楽で良いです。
そうですよね~、疲れている時等は特に感じられます。
凝ったメイド服系とかだとかなり細かくパーツが分かれているので、全部のパーツを着せるだけでもかなり大変だったりします…。
逆にワンピース系だとシンプルで着せ替えが凄く楽だったりしますね~。
でも…見た目的に良いのはやっぱり手間が掛る衣装の方なので、手抜きで楽をしてはダメなのかも知れませんが…orz。

>ヘアスタイルはショートのほうが断然楽ですよね。
ショートだと着替えをする時にウィッグの脱着をしなくて良くなるので、扱いはロングよりショートの方がかなり楽ですね~。
ロングでもストレートだと脱着しても割と楽だったりしますが、ウェーブが掛っていたりすると扱いを間違ってしまうと直ぐにボロボロになってしまいますからとても神経を使います。
ショートウィッグのバリエーションが増えてもっと色々選択肢が出来ると、ロングをやめてショートオンリーで行けそうなのですが現状ちょっと難しそうですね…。

投稿: 霧切谷 | 2010年11月14日 (日) 01時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースVol.41到着 | トップページ | 遅い衣替え »