« DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズパフスイーツコレクション | トップページ | ボークスニュースVol.41到着 »

2010年11月 6日 (土)

ドルパ24で販売される限定DDの情報が発表されました

次のドルパ24で販売される限定DDの情報が、ボークスの携帯サイト天使の輪に出ていました。

 

ttp://www.volks.co.jp/vs/

(携帯のみのアドレスです)

 

DD セイバー・リリィ

DDアクセサリーズ 全て遠き理想郷(アヴァロン)

DD用ドレス セイバーのメイドコスセット(再販版)

DDdy アルナ White Christmas Ver.

 

…だそうです。

 

値段の方は…

DD セイバー・リリィが\95,000

DDアクセサリーズ 全て遠き理想郷(アヴァロン)が\5,800

DD用ドレス セイバーのメイドコスセット(再販版)が\12,800

DDdy アルナ White Christmas Ver. が\50,000

…でした。

 

DDセイバー・リリィの方は相変わらずの値段ですね。

でもDDdyアルナがこんなに早く再販されるとは思っていませんでした。

しかし秋葉原ガールズの新作が次こそは来るかと期待していたのですが、やっぱり予想の斜め上を爆走する某ですね…orz。

今回はグッと来るものが無いので、お迎えは多分無いと思います。

新車を購入して大金を使って金欠なので、暫くはツボっ子が来ない事を祈りたいです(苦笑)。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズパフスイーツコレクション | トップページ | ボークスニュースVol.41到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 再販はアルナさんになったのですね!
 結構最近のキャラですが……自分はモエちゃんナツキちゃんの再版も有りなのかなと思ったんですが、そうはいかなかったようですね。やはり、金型の問題なのでしょうかね(´^_^`;)

 放課後秋葉原ガールズの新作は恐らくキャラ募集の最優秀作品でしょうから、もう少しかかるのではないでしょうか(´∇`)

 他に出費がありますと痛いですよね(笑)
 自分も暫く出費がかさみそうなので、じっくりと考えたいものです(^^)

投稿: まっぴー | 2010年11月 6日 (土) 22時05分

どうもこんばんは。

DDブログに、ヌースの表紙が乗っていますね。
リリィの顔は、以前のセイバーとは違うみたいで。
顎が細くなった感じがします。

実は東方予約しちゃったんで、ぼくもスルーする方向ですね。
でもメイドセットは欲しいかも。

投稿: すとらだーれ。 | 2010年11月 6日 (土) 22時27分

おはようございます、まっぴーさま。

>再販
前から話題になっていた再販っ子はアルナさんになったみたいですね~。
もっと以前に販売されたキャラが来ると思っていたのですが、最近販売されたキャラが再販になるとは思ってもいませんでした…。
流石…常に斜め上を爆走する某ですね~(笑)。
モエちゃんナツキちゃんのDDS化で再販とかも有るかな~と思っていたのですが、それも結局無かったですね(一時期ドリ☆ブロでDDSモエちゃんの画像が載っていたので期待していたのですが…orz)。
再販となると新たに金型を起こさないといけないので、有る程度数が見込めないと赤字になってしまいますでしょうから中々難しい所もあるのかも知れませんね…。

>新作
早く出て欲しいなぁ~と思いますが、まだキャラ募集からそんなに日にちが経っていないので流石にもうちょっと先ですよね…orz。
最近はキャラ物よりもオリジナルの方に期待しているので、物凄く楽しみにしており発表が待ち遠しいです。

>出費
これはかなり痛いですよね…orz。
今回は新車購入があったのでかなりの痛手となりました…。
どうしても数年おきにかなり大きな出費がある事が多いので、タイミングがぶつかってしまうととても痛いです。
まっぴーさまも出費が多くて大変そうですね…。
自分もじっくり考えないといけないです…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年11月 7日 (日) 06時57分

おはようございます、すとらだーれさま。

ドリ☆ブロ6日の更新で、ボークスニュースの表紙にDDセイバーリリィが載っていましたね~。
以前のセイバーの再販でヘッドの使い回しバージョンだと思っていたのですが、セイバーリリィは新規造形でヘッドが違うみたいですね。
前回のセイバーヘッドよりすっきりとした造形とメイクなのでちょっと良いかも~と思ったのですが、販売価格が高過ぎてお財布に優しくないので今回はスルーだと思います(新車購入も痛いですし…orz)。

すとらだーれさまはDDS霊夢とDDS魔理沙をお迎えされたのですね~。
DDS霊夢とDDS魔理沙+DDセイバーリリィだと、流石にお値段が痛すぎますよね…orz。
今度再販されるメイドセットは以前販売された時、結構人気が高かったみたいですね。
自分は恐怖のボークスブラックの色移りが怖いので多分…スルーすると思います(確か以前に色移りが凄いとの書き込みを何処かで見たような気がしたので…)。
密かに改良が加えられていて、色移り対策がバッチリ取られていると良いのですが…(某なので怪しいですが…)。

投稿: 霧切谷 | 2010年11月 7日 (日) 07時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズパフスイーツコレクション | トップページ | ボークスニュースVol.41到着 »