« DD用ドレス みう先輩の私服セット | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズパフスイーツコレクション »

2010年10月30日 (土)

忙し過ぎる…orz

ここ最近仕事が激務過ぎの為、更新をサボってしまいました…orz。

 

Dsc_4673 

 

桜乃「サボりはダメですよ。」

 

先週のギャザも行く気満々だったのですが、あまりにも辛すぎて参加を見送ってしまいました。

暫くの間はこの状態が続くみたいなので、次のドルパ24アフターの参加も微妙な感じです…orz。

一段落すると思っていたのですが、結局仕事は忙しいままの状態でした。

 

とりあえず何とかブログの方は、ボチボチと更新をしていこうと思います。

 

« DD用ドレス みう先輩の私服セット | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズパフスイーツコレクション »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、霧切谷さま。
更新がなかったので、お忙しいのかな、と思っていましたが…。お疲れ様です。

福岡SRの方ですが、結構余裕がありました。
参加者も昨年のギャザとは比べものにならないほど少なかったので、ものによっては二日目以降も購入できたのでは、と思います。

最近急に冷え込むようになりました。
しばらくお忙しいようですが、お体にお気をつけて。

投稿: 美夜 | 2010年10月30日 (土) 08時46分

 こんにちは、お疲れ様です霧切谷さま(*´∇`;)

>ここ最近激務の為、更新をサボってしまいました…orz。
 これは別にサボリとはいわないのでは……(f^_^;)
 その次の桜乃ちゃんと霧切谷さまのやりとりが可愛らしいというか微笑ましいというか楽しいですね(*^.^*)

>先週のギャザ
 お察し致します……。自分も、神戸SRまたは里に出かける計画を立てていたのですが、急な仕事や天候不順などで結局叶いませんでした……(_ _;)

>一段落
 以前なさっていましたエコカー減税が終わってしまった影響のお話から考えますと、良かった……のでしょうか???(f^_^;)
 ご無理の無いようとは申しません、既に無理なさらないと出来ない状態だと思われますので……。
 どうかご自愛下さいませ!(*╹◡╹*)

投稿: まっぴー | 2010年10月30日 (土) 15時01分

こんばんは、美夜さま。

>更新
あまりにも忙しい状態が続いてしまい疲れ過ぎて、PCを立ち上げる気力すらなくなってしまって暫くお休みしてしまいました…orz。

>SR
今回はDD本体の販売が無かったのでかなりまったりとした状態だったのですね。
SRまで行けばとりあえずお目当ての品はゲット出来たみたいな感じだったんですね~。
会社の方には当日休める様に手配していて広島SRまで行く準備万端だったのですが、あまりにも疲れすぎて結局…仕事から帰ってそのまま寝床へバタン!!でした…orz。
テストイヤだ女子高生セットと土曜日の水族館セットをゲットしたかったのですが、この二つはWebでも売り切れとなってしまっています。
今回は仕方ないので次回に期待したいと思っています。

>寒さ
先週からかなり寒くなりましたね~。
常夜勤なのでちょっと堪えます…。
この先も暫く今の忙しさが続くみたいなので、ちょっと更新は途切れがちになるかも知れませんがボチボチとやっていこうと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2010年10月30日 (土) 22時23分

こんばんは、まっぴーさま。

>サボリ
桜乃さんから見るとサボりなんだそうです…orz。
桜乃さん手厳し~!!(苦笑)。

>ギャザ
まっぴーさまも色々計画を立てられていたのに叶わなかったのですね…。
急に仕事の予定が変わったりして、中々計画通りにうまくいかないですよね…orz。
今年は勤続15周年でリフレッシュ休暇と旅行券を会社から貰ったので、それを使ってドルパか里へ行こうと思っていたのですが、今の状態だととても使う事が出来ない状態です。
有効期限が今年限りなので、もう行く事は無さそうな感じです…orz。

>一段落
エコカー補助金が終わった直後は国内専用モデルの1.3BOX車の数がかなり減ってこれは大丈夫なのか?と思う位の状態でしたが、輸出専用モデルの高級SUVが直後に急に増えてトータルでは全く変わらない状態となってしまいました。
暇な状態よりは忙しい状態の方が良いのでしょうけど、かなり神経を使う仕事なので休みの日はグッタリ状態です…orz。
忙しいのはどうしようもならないので、ボチボチとやっていこうと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2010年10月30日 (土) 22時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用ドレス みう先輩の私服セット | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズパフスイーツコレクション »