« やっと帰って来ました | トップページ | DD用WIG 前下がりショートボブ / チョコパープル(W-131D-choco) »

2010年10月 2日 (土)

DD瓜生桜乃~紹介編~後編

今回はHTドルパ大阪6アフターでお迎えしたDD瓜生桜乃、オプションドレスの桜乃の私服セット姿での紹介です。

では桜乃さんの登場です。

 

不具合交換対応でボークス本社のドール企画室へ送り返していた為、暫くの間後編紹介記事の作成をする事が出来ませんでした。

やっと先週の金曜日に帰ってきたので、早速紹介の続きを行いたいと思います。

 

Dsc_4692 

 

商品パッケージ全体像です。

比較的シンプルなオプションドレスの為、パッケージはやや小さめで厚みも薄いですね。

 

Dsc_5294 

 

ワンピースは黒い肩紐の部分は白い裏地が付いています。

他の部分には裏地は付いていませんが、カットソーの上に着るので一応大丈夫そうです。

 

Dsc_5297 

 

カットソーも白なので色移りは心配無さそうです。

しかし袖口の部分が黒なので、ココが色移り要注意っぽいです。

 

Dsc_5246 

 

タイツの方はウェスト部分が色付きで、こちらは色移りの危険が高そうです。

DD瓜生桜乃のデフォドレスのストッキングの方が安全そうだし、付属のタイツを使用するよりそちらの方が良さげな感じがします。

 

Dsc_4697 

 

Dsc_4699 

 

Dsc_4706 

 

Dsc_4703 

 

Dsc_4707 

 

割とシンプルな感じで可愛い衣装ですね。

衣装自体も小柄で商品パッケージも小さく、衣装ケースの場所を取らないのが良いです。

 

Dsc_4715 

 

後ろ姿です。

ワンピースはファスナー式で肩紐がスナップボタン留めで、カットソーはスナップボタン留めでした。

 

Dsc_4708 

 

Dsc_4709 

 

Dsc_4710 

 

Dsc_4712 

 

Dsc_4713 

 

靴は付属していなかったのでDD瓜生桜乃デフォルトのストラップシューズを使用しています。

最近はやっぱりコストの関係か、衣装セットに靴が無いのが多いです。

 

結構カジュアルなイメージのある服なので、他の子に着せても結構似合いそうな感じです。

着回しの出来そうなデザインで、色々アレンジも出来そうで良さそうです。

デフォルト衣装姿も可愛かったですが、桜乃の私服セット姿も可愛いですね~。

 

以上、DD瓜生桜乃~紹介編~後編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« やっと帰って来ました | トップページ | DD用WIG 前下がりショートボブ / チョコパープル(W-131D-choco) »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 桜乃さん、仰いますようにこちらのお洋服もとっても可愛いですね~(* ´∇`)
 DDのスレンダーなボディが引き立つ衣装のような気が致します!

 しかし……こうしてみますとS胸ってやっぱりS胸なのですね。
 モエちゃんのお洋服を着た姿では、「Sとは言っても?」 という感じだったんですが、タイトな衣装ですと違いが良く分かりますね。
 一応M胸も対応の衣装のようですが、ぱつぱつになってしまいそうですね(*´∇`;)

 S胸さんとL胸さんは互換性がなさそうですので、デザインが気に入った衣装の場合、兼用できないのが惜しいです(f^_^;)

投稿: まっぴー | 2010年10月 2日 (土) 21時15分

こんばんは、まっぴーさま。

シンプルな衣装ですが、可愛らしい衣装ですね~。
ゴテゴテした感じが無い衣装なので、ひじょうにスマートな印象を受けます。

>S胸
そうですね~、S~Lまで並べてみるとかなりの違いがあります。
モエちゃんの衣装もM胸対応で桜乃さんの衣装もM胸対応なのですが、モエちゃんの場合はちょっとブカブカかな~位の感じだったのですが桜乃さんの場合はタイトな所為かかなり小ささが強調されているように感じられます。
一応M胸の愛佳さんにも着せてみたのですが思ったよりもぱつぱつではなくて、衣装のタイトさのイメージの所為かS胸の時と同じようなイメージを感じました。

S胸とL胸の両方を対応させると流石に大きさが違いすぎるので、兼用衣装はなかなか難しいのではないかと思います。
ボディバリエーションが増えるのは良いのですが、着れる衣装に色々問題が出て来るのが難点ですね…。

投稿: 霧切谷 | 2010年10月 3日 (日) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと帰って来ました | トップページ | DD用WIG 前下がりショートボブ / チョコパープル(W-131D-choco) »