« SD用ドルフィースタンド メタルベース Aタイプ(腰支えタイプ) | トップページ | ブログ開設2周年&100000HIT達成!! »

2010年9月24日 (金)

祝福のウェディングドレスセット(ことりVersion)

以前に愛佳さんに祝福のウェディングドレスセットを着せていたのですが、ことりさんにも着せたくなったので撮影してみました。

 

Dsc_4187 

 

Dsc_4183 

 

Dsc_4186 

 

この祝福のウェディングドレスセットは、とても着せやすくて良いですね。

 

Dsc_4194 

 

後ろ姿です、ロングのシルバーのウィッグだと雰囲気が違いますね。

 

Dsc_4189 

 

Dsc_4192 

 

どうせなら小物でブーケも付属していたら良かったんですけどね~。

 

Dsc_4195 

 

Dsc_4200 

 

ドレスと同時に購入したシューズブティックのSB-SD16G-023なのですが、ドレスに隠れて全く見えないので靴だけ撮影してみました。

 

愛佳さんも可愛かったですが、ことりさんも良く似合っていて可愛いです。

ウィッグの色が変わっただけでも、結構違った印象に見えますね~。

 

以上、祝福のウェディングドレスセット(ことりVersion)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« SD用ドルフィースタンド メタルベース Aタイプ(腰支えタイプ) | トップページ | ブログ開設2周年&100000HIT達成!! »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 ことりさんの登場はお久しぶりですね~(^.^)
 ことりさんもよく似合っていて綺麗ですよ!(*´∇`*)

 しかし同じウェディングドレスでも印象が結構変わって見えますが面白いです。愛佳さんだと「いかないで~」という感じですが、ことりさんだと新郎さんの前で照れているような印象みたいな?

>靴
 たしかに全く見えませんので、ひょっとすると何でも良いのかもしれませんが……見えないところのおしゃれって大事ですよね。一部不揃いですと、なんとなくもやもやするといいますか……(f^_^;)

>ウィッグ
 シルバーウィッグ、よく似合っていますよ!(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2010年9月24日 (金) 00時24分

おはようございます、まっぴーさま。

>ことりさん
最近は愛佳さんばかり登場していましたからね~。
ことりさんが登場するのは久し振りです。
他の子も、もっと登場させないとダメですね…。

>ウェディングドレス
そうですね~。
同じ衣装なのに愛佳さんの時とは違った印象があります。
他の子にも着せてみるとまた違った感じに見えそうですね~。

>靴
全く見えないので白いブーツや白いサンダルでも良い様な感じもしますが…。
でも…やっぱり見えなくてもブライダルシューズの方が良いですよね~。

>ウィッグ
衣装が白なのでシルバーのウィッグだと目立たないかな~と思ったのですが、シルバーと白の組み合わせも中々綺麗に見えますね。
愛佳さんの黒のウィッグの時とは、また違った感じに見えます。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月24日 (金) 07時44分

こんばんは、霧切谷さま。

ことりさん、お久しぶりですね。
最近は、ドールブログを巡っても、あまり見られなくなってきて寂しいです。

ウェディングドレス、よくお似合いです♪
着る娘さんが違うと、また感じが違いますね。

シルバーのウィッグと白い衣装の組み合わせは好きなので、「素敵だな」と思いました。
雪の精みたいで綺麗です♪

投稿: 美夜 | 2010年9月24日 (金) 19時02分

おはようございます、美夜さま。

>ことりさん
最近は愛佳さんばかりだったので、ことりさんの登場は久しぶりですね。
確かにことりさん、あまり見掛けなくなりましたね…。
お迎え人数が増えてくるとどうしても箱入り娘が増えてしまうので、ことりさんの箱入り率が高くなっているのかも知れません。

>ウェディングドレス
そうですね~。
愛佳さんの時とはまた違った感じに見えます。
同じ衣装でも印象がかなり変わってきますね~。

>ウィッグ
白い衣装とシルバーのウィッグの組み合わせは綺麗ですよね~。
お姫様や妖精っぽいイメージになります。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月25日 (土) 10時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« SD用ドルフィースタンド メタルベース Aタイプ(腰支えタイプ) | トップページ | ブログ開設2周年&100000HIT達成!! »