« セイバーの水着セット | トップページ | 2010年9月新作ドレス発表会の詳細が発表されました »

2010年9月 8日 (水)

SRまで行ってみました

土曜日が急遽休みになったので、ボークス広島SRまで行ってみました。

 

Ca3h0011 

 

しかし…事前に休みになるのが分かっていたら、DD瓜生桜乃さんをSR店頭に持って行ったんですけどね…。

 

とりあえず今回の目的は愛佳さんと桜乃さんの新しいウィッグとヘッドキャップの入手。

桜乃さんのドールスタンドの購入とアフターで販売された服で欲しい物が残っていたら購入するつもりでした。

 

でも…SR店内に入ってみると思ったよりは残っていなかったですね…。

DDdy天羽みうはまだ残っていましたが、DDマリとDD桜乃はもう残っていませんでした。

オプションドレスもみう先輩の私服セットとゴスドレスセットが残っているだけです。

他にDD用のドレスはセイバーの水着セットと凛の水着セットが1セットづつ残っていた位ですね…。

SDとの兼用ドレスの方は幾つか残っていたので…

 

Dsc_4870 

 

その中でコレが一番良さげだったので、レースアップワンピースのみ購入しました。

 

Dsc_4865 

 

ドールスタンドの方は普通に在庫があったので、金属ベースAタイプを購入して来ました。

 

Dsc_4867 

 

後はヘッドキャップと…

 

Dsc_4874 

 

持ち手ハンドが色移りで汚れてしまったので、新たにハンドパーツを購入しました。

 

Dsc_4875 

 

愛佳さんと桜乃さんに使う予定のウィッグなのですが、欲しいと思っていたのが在庫切れだったので仕方無く予約のみをして来ました。

何時再生産されるか分からないので、かなり時間が掛るとの事でした。

選んだのはW-129Dクールシャギーショート(チョコパープル)と、W-131D前下がりショートボブ(チョコパープル)です。

一応予定では…愛佳さんがクールシャギーショートで、桜乃さんが前下がりショートボブにするつもりです。

入荷するのが待ち遠しいですねぇ…。

 

Dsc_4883 

 

それと…今回の買い物で、やっとスタンプカードが埋まりました。

これって、そう簡単には埋まらないですよね…orz。

 

Dsc_4868 

 

店内に”ようこそドルフィードリームVol.1”が無料配布されていたので貰って来ました。

去年のギャザでVol.2だけは持っていたんですけどね~。

 

Dsc_4876 

 

愛佳「来月はギャザがあるのに、こんなに買ってきたらダメじゃないですか~。」

霧「そうなんですけど…、SRまで行っちゃうと色々買っちゃうんですよね…。」

 

お金を使わない様にするには、SRへ近付かない様にするしかなさそうです(笑)。

それでは、今回はこの辺で。

 

« セイバーの水着セット | トップページ | 2010年9月新作ドレス発表会の詳細が発表されました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 おはよう御座います、霧切谷さま。
 一瞬、「ボークスさまの紹介なのにユニクロさま??(゜_゜;)」と思ってしまいました(笑)

 結構SRでは売り切れていたのですね。セイバーさんの水着は欲しいかもですが、実質水着姿で飾ることが出来ないのがネックです(^_^;

 レースアップワンピは自分も欲しいです、これ可愛いですよね!(^^)
 個人的には真っ白だと飛びついていたのですが……。
 でもwebでもまだ在庫があるようなので、ギャザの発表を待ってから購入を決めようかなと思っています。

 ウィッグってSRだと予約できるんですね! これは特権ですね~、ドリームなポイントもたまりますし、SRってやっぱり良いですね。通販組にも何か夢を下さいボークスさま(笑)

 ・・・愛佳さんに叱られてる!(笑) 楽しい会話ですね(^^)
 お金を持たずに近づけばいいんじゃないですかね? 今日は見るだけって感じで……。
 見てるだけでも、楽しいですよね~(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2010年9月 8日 (水) 08時31分

おはようございます、まっぴーさま。

サンモールさまのロゴだけを画像に収めたかったのですが、ユニクロさまのロゴがデカ過ぎて一緒に入ってしまいました…orz。
一番最初の画像だけ見てしまうと、どう見てもユニクロさまの紹介ですよね~(笑)。

WebよりSRの方が残っていると思ったのですが、店頭よりWebの方が品揃えが良かったです。
セイバーさんの水着セットは色移りの心配が無いので安心して着せられますが、この水着はちょっと短過ぎて凄い事になるので飾るには勇気が必要そうですね…orz。

レースアップワンピースはニュースを見た時から欲しいなぁ~と思っていました。
Webで再販売された時に購入するのをすっかり忘れてしまっていて、SRに行ったのを機会に購入してみました。
このドレスが真っ白だと白薔薇さんに凄く似合いそうですよね~。
暫くの間は普通に購入出来そうなので、じっくり購入の方を検討出来そうですね。

SRだとウィッグを予約する事が出来ますね~。
他店に在庫が有る場合は、在庫をまわしてもらう事も出来ます。
今回予約したウィッグのうち、前下がりショートボブの方は他店に在庫があったそうなのでまわしてもらいました。
クールシャギーショートの方は在庫が無くて、次回生産待ちの状態でいつ入荷するか分からないそうです。

通販隊やWebだとドリームポイントが無いんですよね…。
アフターの時にSRへ直接行けていたら、スタンプカードが2枚になっていたと思うのでちょっと勿体無かったです。
でも…実店舗以外にも何か特典があっても良さそうなんですけどね~。

愛佳さんに怒られてしまいました~(汗)。
でも…愛佳さんの為にレースアップワンピースを購入したので、多分…機嫌を直してくれると思います~。
見るだけでも危険ですね~(笑)、見るだけのつもり店内に入っても何故か気が付いたら買い物カゴに物が入っているし…(汗)。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月 8日 (水) 09時57分

こんにちは、霧切谷さま。

SRに行ってしまうと、ついつい何か買いたくなりますよね~。
しかし、ヘッドキャップ、新しくなったら生地が薄くなって、のびが悪くなった気がしませんか?
色移りしにくいかどうかまだ分かりませんが、触り心地は前の方が好きでしたし、うまくのばせない感じなので、今は私はLサイズにしています。

>ドリームポイントスタンプカード
私はドルパに行く予定がないので、これは使用できないのではと思っています。
あと二つでいっぱいなので、どなたかドルパに行く方がいれば差し上げたいんですけどね~。
店頭でも何かやる予定、とか小耳に挟んだ覚えもありますが、どうなんでしょうね。

愛佳さんとのほのぼの会話が素敵です。仲良し、という感じで。
いい雰囲気ですね♪

投稿: 美夜 | 2010年9月 8日 (水) 14時07分

おはようございます、美夜さま。

SRに近付くのは危険過ぎますよね~、直ぐに何か買ってしまいます…orz。
新しいヘッドキャップの方はまだ使用していませんが、リニューアル版のヘッドキャップって伸びなくなっているのですか…?。
今まで自分はMサイズの上にLサイズを被せて二重にして使っていたのですが、伸びないとなるとMサイズは被せる事が出来なさそうですね…。
今回購入したMサイズの方は、適応サイズのLサイズと交換してもらうしかなさそうです。

>ドリームポイントスタンプカード
自分も多分…ドルパに行く事は無いと思っています。
今年は勤続15周年でリフレッシュ休暇と旅行券をもらったのでドルパ遠征に使おうと思っていたのですが、結局…仕事が多忙過ぎて休暇を取る事すら出来ない状態なので無理そうです…orz。
確か…ドルパ24アフターでドリームポイントFINALと言うものがあって、各SRの抽選箱にカードを入れると後日抽選で何か当たるってのがあったような気がしたのですが…?。
一応集めたカードはこの時まで保管していた方が良さそうですね。

行く毎に色々買ってしまっているので、愛佳さんに怒られてしまいました~(汗)。
愛佳さんの言うとおり、自重しないといけませんね…(笑)。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月 9日 (木) 10時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« セイバーの水着セット | トップページ | 2010年9月新作ドレス発表会の詳細が発表されました »