« レースアップワンピース | トップページ | ニットでゆったりセット(アレンジVer.) »

2010年9月15日 (水)

再びSRまで行ってみました

先週に広島SRまで行ったばかりなのですが…

 

Ca3h0017 

 

2つのウィッグを注文した次の日に(想像以上に早かった~!!)、片方のウィッグが入荷したとの連絡があったので取りに行って来ました。

流石に2週連続はかなりキツイですね、今回はかなり無理して出掛けたし…orz。

 

Dsc_5044 

 

予定外だったのですがW-129Dクールシャギーショート(チョコパープル)がいつ入荷するか分からないので、暫定でW-129Dクールシャギーショート(ナチュラル)を購入しました。

 

Dsc_5046 

 

そしてレジでご予約ノートと引き換えに、入荷したW-153D前下がりショートボブ(チョコパープル)を購入しました。

 

Dsc_5040 

 

後はW-129Dクールシャギーショート(チョコパープル)の入荷を待つだけですね。

 

Dsc_5039 

 

前回の買い物でドリームポイントスタンプカードが全て埋まったので、新しいカードを貰ってスタンプを押してもらいました。

 

Dsc_5054 

 

愛佳「やっぱり買ってきちゃったんですね…。」

霧「うっ…、痛いところを…orz。」

 

今回はかなりキツい状態だったので、真っ直ぐ家へ帰りました。

もうちょっと仕事の方が落ち着けば、出掛けるのも楽になるんですけどね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« レースアップワンピース | トップページ | ニットでゆったりセット(アレンジVer.) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 買ってきちゃいましたか!(笑)
 でも霧切谷さまのおうちは大所帯ですので、ウィッグ3つくらいは増えてもよいのでは……よくないのでしょうね(f^_^;)

 そういえばそろそろ桜乃さんがお帰りになる頃なのではないでしょうか? 首を長くしてお待ちなのでしょうね(^^)

  今日も微笑ましいお話を有難う御座いました(´∇`)

投稿: まっぴー | 2010年9月16日 (木) 20時02分

おはようございます、まっぴーさま。

またまた予定外のウィッグが増えてしまいました(笑)。
やっぱりSRへ近付くのはかなり危険ですね…orz。
ウィッグも何だか段々DDさん達同様に増えて来ていますね~。

桜乃さんは今日で送り出してちょうど2週間経過したので、そろそろ帰ってくる頃だと思うのですがまだ帰って来ていません…。
もう1週間ほど待ってまだ帰ってこなかったら、某へ直接電話して問い合わせてみようと思っています。

愛佳さんもSRへ行く毎に何か買って帰ってくるので、思いっ切り呆れてしまっているようです(笑)。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月17日 (金) 08時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« レースアップワンピース | トップページ | ニットでゆったりセット(アレンジVer.) »