« 交換対応してもらう事になりました | トップページ | SRまで行ってみました »

2010年9月 6日 (月)

セイバーの水着セット

今回紹介するのはHTドルパ大阪6で販売されたセイバーの水着セットです。

今まで水着を持っていなかったので、一着は欲しいと以前から思っていました。

やっとちょうど良さそうな水着セットが販売されたので購入してみました。

 

Dsc_4563 

 

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_4727 

 

愛佳「折角新しい水着を買って貰ったのに、今年は泳ぎに行けなかったですね。」

霧「そうですね…、残念です。」

 

Dsc_4719 

 

シンプルな水着ですが、ワンポイントでリボンが付いています。

 

Dsc_4716 

 

対応サイズはS胸/M胸ですが、S胸の方が割とピッタリでM胸だと若干キツい感じでした。

 

Dsc_4733 

 

後ろ姿です、上のみホック留めです。

 

Dsc_4724 

 

値段もお手頃で買い易く、色も白なので色移りの心配もありません。

 

Dsc_4722 

 

サンダルはPARABOX製のSH-PB10-WHを使用しています。

 

Dsc_4729 

 

水着なので素足でも良かったかな?。

 

Dsc_4731 

 

愛佳「来年こそは泳ぎに行きたいですね。」

霧「泳ぎに行けると良いですね。」

 

もう9月に入りましたがまだまだ暑いので、涼しげな水着姿だと癒されますね~。

 

以上、セイバーの水着セットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 交換対応してもらう事になりました | トップページ | SRまで行ってみました »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

「本当にこの水着で泳ぎに行くつもりなんですか愛佳さん!(゚∇゚;) 」
 と止めたくなるくらいですよ~! なんですかこの後ろ姿は!

 ・・・こんばんは霧切谷さま。
 愛佳さんの水着姿があまりに大変なことになっていますのでついつい(笑)

 愛佳さん凄く素敵ですね(*^.^*)
 愛佳さん+白い水着+サンダル……清楚な可愛さが際立っています☆
 ただこの水着、泳いだら普通に脱げちゃいそうな感じですよね(^_^;

 最近の霧切谷さまとお嬢様達の会話が、和やかで家庭的で微笑ましく気に入っています~(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2010年9月 6日 (月) 19時32分

こんばんは、霧切谷さま。

愛佳ちゃん可愛いです!
よくお似合いですね。

私も購入しましたが、大人しめなデザインなのに可愛いので気に入っています。
色移りの心配がないところもいいですよね。

投稿: 美夜 | 2010年9月 6日 (月) 21時18分

おはようございます、まっぴーさま。

この水着かなり際どいですね…。
胸がパッツンパッツンで後ろのホックがはち切れそうになっているし、水着が短すぎて後ろ半分見えちゃっているし…(苦笑)。
プライベートビーチなら良さそうですが、普通のプールや海水浴場へ泳ぎに行くと凄い事になりそうです(汗)。

この水着…見本ではこんなに際どくは無かったのですが、いざ購入して着せてみると大変な事になっていました…orz。
シンプルなデザインで良いとは思うのですが…、後ろがかなり(凄く?)短すぎます。
もうちょっと長めだったら普通っぽくて良かったんですけどね…。
この短さだと泳ぐと脱げちゃいそうなので、日焼け用の水着って感じですね~(笑)。

最近はリプトンおまけシリーズの時みたいに会話が無くなってしまったので、ちょっと寂しいかな~と思って記事の所々に入れてみるようにしてみました。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月 7日 (火) 09時37分

おはようございます、美夜さま。

ありがとうございます。
愛佳さんはシンプルなデザインの水着も、とても良く着こなしてくれますね~。

この水着は大人しめのデザインが良いですよね~。
ワンポイントのリボンが可愛いです。
色移りの心配の無い白なので、安心して長時間着せられるのも良いです。
もうちょっと水着が長めだったら完璧だったんですけどね~(笑)。

投稿: 霧切谷 | 2010年9月 7日 (火) 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 交換対応してもらう事になりました | トップページ | SRまで行ってみました »