« DD瓜生桜乃~紹介編~前編 | トップページ | 交換対応してもらう事になりました »

2010年9月 1日 (水)

HTドルパ大阪6アフター購入分の最後の5個目が到着しました。

最後の5個目の”DD用ドレス 瓜生桜乃の私服セット”がやっと到着です。

 

Dsc_4691 

 

Dsc_4692 

 

今回はいつもより発送が若干遅めのような感じでしたね…。

注文した商品が全て揃い、これでようやく一安心です。

 

Dsc_4608 

 

霧「さて…、桜乃さんの紹介記事の残り半分を作らないとね~。」

桜乃「よろしくお願いします…。」

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD瓜生桜乃~紹介編~前編 | トップページ | 交換対応してもらう事になりました »

DD雑記その他」カテゴリの記事