« HTドルパ大阪6アフターの抽選結果 | トップページ | HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~? »

2010年8月25日 (水)

HTドルパ大阪6アフター再販売

23日のPM19:00より再販売開始との事で、夜勤から帰ってWebを覗いてみました。

落選して購入出来なかった桜乃の私服セットがまだ残っていたので早速購入しました。

 

Cart2_1 

 

流石にモエナツの制服セットは、朝方まで残っていなかったですね…orz。

これでDD瓜生桜乃さんはフルセット揃ったので、後は某から届くのを待つだけです。

しかし…普通にカート販売するんだったら、抽選販売の意味が全く無いような気が…。

今日購入していたら全て纏めて発送出来たので送料の節約にもなったのですが…。

こういう所が某なんでしょうね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ大阪6アフターの抽選結果 | トップページ | HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~? »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

改めまして、こんばんは。

>販売
これ、本当に不思議です。
普通は最初に申し込んだ人を全員当選させて、それからキャンセルがあったら繰り上げ、それでもキャンセルが出た場合にのみ通常販売、なのに、何でこんなに普通にカート販売してるのやら…。
そんなに大量にキャンセルが出た(?)のでしょうか。

>発送
やまとさんとかだと、まとめて発送してくれたりするんですけどね…。
おっしゃるとおり、このあたりが某の某たるところな気がします…。

投稿: 美夜 | 2010年8月26日 (木) 21時41分

 こんばんは霧切谷さま。
 とりあえず確保できましたようで良かったですね!(´∇`)

 確かにこういうところがボークスさまですよね~(´∇`;)``
 普通に買いたい物が購入出来ることはいいことなんですけどね……。

 あと前回はフィーナ姫の件有難う御座いました、お話しにくい内容でしたら申し訳ありませんでした。

投稿: まっぴー | 2010年8月27日 (金) 00時15分

おはようございます、美夜さま。

>販売
今回の販売方法は何だか納得が出来ないですよね…。
抽選販売に外れたのに、その後…普通にカート販売とか…?。
抽選のシステムにも何か問題がありそうですね…。
今回のwebの再販売は当選メールの決済をしなかった人がかなり居て、期限切れで自動キャンセルが大量に発生したんじゃないかと思いますが…。

>発送
オーダーシートが細かく分かれている上に、まとめ発送はしないとHPに書かれてしましたからね…。
おかげで1アイテム毎に発送料が掛ってしまって、送料だけでかなりの金額になってしまいました。
最近YAMATOさんの方はかなり盛り上がっているみたいですね~。
某みたいな事はしないと自ら宣言していますからね。
しかし…今回みたいにグダグダな事を毎回やっていると、1/6みたいにユーザーに逃げられてしまって廃れてしまうと思うのですが…やっぱり某ですね…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月27日 (金) 07時27分

おはようございます、まっぴーさま。

一時はどうなるかと思っていましたが、何とかフルセットで確保出来ました。
購入のやりかたがグダグダなのは、やっぱり毎度お馴染みの某ってな感じですよね…orz。
普通に購入出来るのは良い事だと思うのですけど、そこに至るまでがメチャクチャでやっぱり某だな~って感じでした。

>お迎え人数
本来なら里子に出した子をカウントすべきではなかったのかも知れませんが、その子をお迎えした事を無かった事にしたくなかったので人数のカウントへ入れさせてもらいました。
こちらこそ申し訳ありませんでした…。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月27日 (金) 07時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ大阪6アフターの抽選結果 | トップページ | HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~? »