« HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~? | トップページ | ニットでゆったりセット »

2010年8月28日 (土)

新素体DDSが発表されました

ドルフィードリーム7thアニバーサリー特設サイトにて、ドルフィードリームの新素体”ドルフィードリームシスター(DDS)”が発表されていました。

 

http://www.volks.co.jp/jp/event/dd7th/new07.html

 

やっとMDDとDDの中間サイズの素体が出たので、等身的にバランスが悪かったのも解消されそうですね。

肘部分や股部分の関節が改良されていて、可動範囲も広がって保持力も強化されています。

(どうせなら従来のMDD/DD2/DDdyボディも同様に改良して、新型のMDD2/DD3/DDdy2ボディとして出して欲しいですね。)

HTドルパ大阪6で販売されたDDdyみう先輩やDD瓜生桜乃が、この新型素体DDSで販売されていたら良かったんでしょうけど…orz。

しかし今の時期に発表されたって事は次のギャザでこのDDS素体を使ったドールが出るって事なんでしょうね?。

どんなドールが出るのか非常に気になります。

素体に付いていたノーメイクのモエナツヘッド?っぽいのも気になりますね、このヘッドを使って出すって事なんでしょうかね?。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~? | トップページ | ニットでゆったりセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 新素体来ましたね!
 でもちっちゃい子属性のない私には其程……(f^_^;)

 仰いますように、これはみう先輩に間に合わせるべきだったような気がします。
 しかし、いったいどんな子にこのDDS素体を使用するのでしょうか。楽しみですね(^^)

 なんとなくモエナツヘッド?+DDSでモエちゃんナツキちゃんの後輩とか出そうですね(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2010年8月28日 (土) 20時04分

こんばんは、まっぴーさま。

待望の新バリエーション素体が登場しましたね~。
これで等身的に不自然だったキャラクターDDのバランスが解消されそうですね。

まっぴーさまはちっちゃい子属性が無いのですか…。
ウチにいる子でDDSが似合いそうな子は愛佳さんと桜乃さんでしょうね~。
でも…等身が変わってしまうと一部の衣装が着れなくなりそうなのがちょっと…、着物や袴等の和装だと裾が長くなり過ぎて使えなくなりそうです。
もっとも某の事なので素体販売のみはかなり先の事になりそうですよね~(DDdyが結構遅かったので…)。

このDDSボディはみう先輩にピッタリなボディだったので、採用されなかったのがとても残念ですね…。
MDD+L胸では小さすぎだし…DDdyだと大きすぎなので、DDS+L胸だとピッタリだったんでしょうけど…惜しいです。

DDS素体採用第1号は、やっぱり次のDDギャザリング2010で販売される子なんでしょうね。
自分も素体紹介の画像を見てなんとなく、モエナツヘッド?+DDS素体でモエちゃんとナツキちゃんの後輩が出そうな気はしましたね~。
詳細情報が楽しみです。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月29日 (日) 00時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~? | トップページ | ニットでゆったりセット »