« ニットでゆったりセット | トップページ | DD瓜生桜乃~紹介編~前編 »

2010年8月30日 (月)

HTドルパ大阪6アフター購入分の1個目~4個目がやっと届きました

金曜日から土曜日にかけて連日佐川さんが届けてくれた、HTドルパ大阪6アフター購入分の1個目~4個目がやっと届きました。

 

Dsc_4541 

 

最後の5個目”DD用ドレス 桜乃の私服セット”は日曜日に届かなかったので、多分…月曜日に届くと思います(発送メールの方は届いているので)。

佐川さん…、連日御苦労様でした。

まず最初はDD瓜生桜乃さんからお披露目記事を作成しようと思っています。

その次はドレス類の紹介記事をボチボチと…。

しかし…久しぶりに土曜日が休めても普段が忙し過ぎて何も出来ないので、溜まった用事を終わらせるのに時間が全く足りない状態です…orz。

おかげで記事を作る時間も足りません…、あぁ…休みが欲しい…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ニットでゆったりセット | トップページ | DD瓜生桜乃~紹介編~前編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。
 届き物はわくわくしますよね!

>連日御苦労様でした
 佐川さまも大変ですよね。
 でも私達がこうして楽しめますのも(特に私なんかはまさに)運送業さまのおかげで……本当に頭が上がりませんよね(^_^;

>土曜日が休めても普段が忙し過ぎて何も出来ないので
 ごっつい分かります、自分もそんな感じです……(××)
 休み……欲しいですよね~!(笑)

 ぼちぼち行きましょうね(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2010年8月30日 (月) 21時10分

おはようございます、まっぴーさま。

>佐川さま
連日配達してもらったので何だかとても申し訳ない感じでした…。
流通の基幹を担っている運送業さまに感謝です。

>休み
休みが一日しか無いと疲れすぎてしまって動けないですよね~(汗)。
久し振りに二日休めた~と思っても、結局溜まった用事を済ませると時間が足りなくて何にも出来なくなっちゃいます…orz。
焦っても仕方ないので、ぼちぼちマイペースでやっていくしかないですね…。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月31日 (火) 05時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニットでゆったりセット | トップページ | DD瓜生桜乃~紹介編~前編 »