« サブカメラ購入編~高性能カメラ携帯 CASIO CA005 | トップページ | HTドルパ大阪6アフターの抽選結果 »

2010年8月21日 (土)

HTドルパ大阪6アフター

今日はHTドルパ大阪6アフターなのですが…。

 

Ca3h0011 

 

こういう時に限って見事に通常出勤なので、何時もみたいに広島SRへ行けません…orz。

夜勤なので睡眠時間をゼロにすれば行く事も出来ますが、流石にそんな無理をしていると体が持ちませんですし。

Webカート戦もAM11:00とPM14:00開始で例の如くサーバーダウンして何時間も掛かりそうです。

このままだと寝る時間が無くなってしまうので、スッパリと天すみ服は諦める事にしました…orz。

今回は前日のPM17:00から受け付け開始の抽選販売のみ参加する事にしました。

 

Cart1_1 

Cart1_2 

Cart1_3 

 

どれだけ当たる事が出来るのやら…orz。

それでは、今回はこの辺で。

 

« サブカメラ購入編~高性能カメラ携帯 CASIO CA005 | トップページ | HTドルパ大阪6アフターの抽選結果 »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 結構沢山抽選応募なさっていますね~(* ´∇`)
 って、桜乃さんが!?

 ……いつのまにか大所帯になっていらっしゃいませんでしょうか(笑)
 愛情を注げる対象が沢山いらっしゃいますのはいいですよね。
 子だくさんな感じで和みっぱなしになりそうです(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2010年8月21日 (土) 19時58分

どうもこんばんは。
夜勤とは大変ですね。

ぼくは今回何もお迎え予定が無かったので、アキバ某に偵察に行ってみました。
3時くらいに行ってみたら、新DD3体は、仲良くお留守番をしていましたよ。
服関係も残っていて、完売はモエナツの制服とマリンボーダーくらいでした。
マイクも完売していましたね。

桜乃は絶対お迎え出来ますよ、きっと。
みう先輩は、ポチらなかったのですか?

投稿: すとらだーれ。 | 2010年8月21日 (土) 23時10分

おはようございます、まっぴーさま。

天すみ服の方は購入出来ませんでしたが、抽選販売の方は予定していたもの全て応募してみました。
何故かお迎えの宣言をしていなかった桜乃さんが入っていますが…(汗)。

気が付いたら当家もすっかり大所帯になってしまいました…orz。
このままだと野球チームが出来そうな感じです…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月22日 (日) 06時29分

おはようございます、すとらだーれさま。

夜勤だとアフターに参加するのにそのまま徹夜(昼?)状態で出撃しないといけなかったりして結構大変ですね…。

結構完売率の高いアキバ某でもかなり残っていたのですね。
やっぱりモエナツの制服は人気が高かったみたいですね、自分も今回の服関係はこれが一番欲しかったのですが…仕事なので仕方無いです…orz。
マイクも人気が高かったのですね~、DDアクセサリーズもなかなか侮りがたいです。

桜乃はお迎え出来ました~。
流石に2人を一度にお迎えするとなると予算オーバーになってしまうので、みう先輩はポチらなくて桜乃のみポチりました。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月22日 (日) 06時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« サブカメラ購入編~高性能カメラ携帯 CASIO CA005 | トップページ | HTドルパ大阪6アフターの抽選結果 »