« HTドルパ大阪6アフター | トップページ | HTドルパ大阪6アフター再販売 »

2010年8月22日 (日)

HTドルパ大阪6アフターの抽選結果

20日のPM17:00~から始まったアフターの抽選販売の結果ですが…。

 

Ht6_mail 

 

夜勤から帰ってきて受信メールを確認してみると、全部ではありませんでしたが当選していました。

クジ運悪いし当たってもどうせ1つ位しか当選していないだろうと思っていたのですが、何故か3つ程当たっていました…?。

 

当選していたのは…

 

DD瓜生桜乃

セイバーの水着セット

みう先輩の私服セット

 

…です。

 

やっぱり微妙なクジ運のスキルを発動している様ですね、何故…本体が当たってオプションが当たらない…orz。

しかし…今までこんなに当たっていた事は無かったのですが、今回の抽選販売は申し込んだ人が少なかったんでしょうかね…?。

早速支払手続きを完了して、後は届くのを待つのみです。

でも…とうとう当家もお迎え人数が一桁から二桁になってしまいました、超えてはいけない壁を突破した感じが…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ大阪6アフター | トップページ | HTドルパ大阪6アフター再販売 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。

桜乃さんお迎え、おめでとうございます!
よかったですね。

我が家は、私自身は参加できなかったので、相方のみ参加してきましたが、福岡ではマイク・モエの制服セット・MSD用ホワイトローズ制服が完売だったようです。

お披露目楽しみにしています♪

投稿: 美夜 | 2010年8月22日 (日) 19時40分

 こんばんは霧切谷さま。アフターお疲れ様でした!

 う~む。桜乃さんがお迎え出来ましたのなら、やはり私服セットも当選して欲しかったですよね(^_^;
 しかし3つ当たりというのは凄いことですよね! 仰いますように今回はお申し込みが少なかったのでしょうか?
 ともあれおめでとうございます!(´∇`)

>二桁
 ∑(゜Д゜)!? 実はことりさんさやかさん愛佳さんモエちゃんナツキちゃんフェミさんましろさんの7人のお嬢様のお姿しか思い浮かびません(><;) 申し訳ないです(_ _;)
 しかし大所帯になりましたね! そのうちサッカーチームも作れそうですよ?(笑)

投稿: まっぴー | 2010年8月22日 (日) 20時05分

こんばんは…お久しぶりです、美夜さま。

桜乃さんお迎え出来ました~。
私服セットの方が当選しなかったのがちょっと痛いですが…orz。

福岡SRでもマイクとモエの制服セットは人気が高かったんですね。
自分もマイクとモエナツの制服セットの方を欲しかったのですが、見事に仕事で潰れてしまったので今回は諦めます…orz。

お披露目記事楽しみに待っててくださいね~。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月22日 (日) 21時30分

こんばんは、まっぴーさま。

やっぱり桜乃さんが当たって、桜乃さんの私服セットが当たらないのは痛いですね…orz。
何時もは応募しても全く当選しなかったり1つだけのパターンが多かったのですが、今回は何故か多めに当選しましたね。
全体的に応募した人が少なかったのかも知れませんね…。

>二桁
実はブログを始めるちょっと前に里子へ出してしまったのですが、愛佳さんをお迎えする前にユミさんとことりさんをお迎えした後でフィーナ姫さんをお迎えしていました。
ユミさんでこの世界に入ってから桜乃さんでちょうど10人目のお迎えとなりました。
しかし…大所帯過ぎて来ちゃいましたね、サッカーチームは…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月22日 (日) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ大阪6アフター | トップページ | HTドルパ大阪6アフター再販売 »